⑪月出産予定のマタママです(^O^)マタママ集まれ&#x{11:F99A};

  • 友募・馴れ合い
  • ゆうみ
  • SH901iC
  • 06/05/28 20:48:35

今年⑲歳になるマタママです&#x{11:F9F8};初出産だからいろいろ不安です&#x{11:F998};まだ籍も入れてないし&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};まったくママ友いないんでママ友募集してまーす&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
あっ、ウチは福岡の筑紫野市に住んでます&#x{11:F99A};近い人でも遠い人でも気にしません&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 909件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/08 14:56:53

    二人ともよろしくね&#x{11:F99A};ウチの予定日は⑪月⑬日です&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/18 17:39:28

    お久しぶりです(>_<)なんか忙しくてなかなかサイトに来れなかった(:_;)ごめんね(゚_゚
    二人ともマタ服買いました!?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/18 20:26:45

    るぃChan、他にも子供いるんだ(^O^)初出産だからわかんないことだらけやん(:_;)

    ゥチんとこの病院も性別聞きますか?って言われたけど、まだ聞かなかった(^_^;)ゥチは早く聞きたいけど、旦那とお父さんが聞くなって(~_~メ)でも、そのうちこそっと聞くつもり★

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/18 23:42:38

    あっちぃChan、ゥチはまだマタ服買ってないよ(._.)普通のワンピ着たりしてる★下着とかは買ったんだけどね(^_^;)
    るぃChan、二人目ならマタ服とか買わなくていいからいいねぇ(^O^)

    最近お腹がかゆくて(:_;)妊娠線がでそうやん(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/19 08:03:22

    おはよ(^O^)
    あっちぃChan、ゥチも胸が痒い(-.-;)妊娠線とか消えないからできるだけ出来ないようにしないとね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/19 13:18:10

    あっちぃChan、ゥチも全然胎動ないよ(:_;)早くあってほしい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/19 19:32:24

    あっちぃChan、お腹でてないの!?いいなぁ(>_<)ウチはかなり出てきた(゚_゚

    • 0
    • No.
    • 24
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/19 23:34:28

    あっちぃChan、うちは赤ちゃん何センチか聞いてない(゚.゚)病院って何か緊張する(>_<)

    • 0
    • No.
    • 28
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/20 09:32:18

    おはよ(>_<)なんか蒸し暑い(゚.゚)うち、お腹張ったことないよ(^_^)張るってカチカチになるって本に書いてた(-.-;)
    るぃChanは大牟田に住んでるんだったよね!?ウチの旦那の仕事場が大牟田(^0^)/

    • 0
    • No.
    • 31
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/20 13:11:21

    ウチの旦那は会社員だよ(>_<)ウチも縮毛かけに美容室行きたいけど、お金ないや(:_;)仕事場が美容室だけど、忙しくて縮毛してくれない(-.-;)
    二人とも働いてないの??

    • 0
    • No.
    • 33
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/20 19:24:10

    美容師の見習いだよ(^_^)免許ないからなんもできないけどね(-.-;)
    卵巣腫瘍は大丈夫??

    • 0
    • No.
    • 34
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/20 19:37:06

    あっ!膿腫やったね(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 38
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/20 23:17:09

    あっちぃChan、ウチも前の病院で片方が④センチ腫れてるって言われた(-.-;)でも、病院変わってから言われてないから平気かなぁって(^_^;)今度行った時聞いてみるつもり★両方とも取ることになったら妊娠できんくなるよね?

    • 0
    • No.
    • 40
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/21 00:28:10

    あっちぃChan、ウチは水が溜まってるって言われた(._.)なんで腫れたりするんだろうね(-.-;)じぁ、いつも検診のときは内視鏡??

    • 0
    • No.
    • 46
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/21 16:52:46

    こんちわ(^_^)卵巣を見るには内視鏡じゃないと見れないてお母さんが言ってた(゚.゚)水がたまるのは妊娠してから溜まり始めて、赤ちゃんが大きくなったら腫れがひくって説明された(>_<)でも、赤ちゃんが大きくなっても腫れてきたら、手術って言われたよ(:_;)
    るぃChan、ウチの家はまだ涼しいからクーラーつけてないよ(^_^)

    • 0
    • No.
    • 49
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/21 19:20:06

    あっちぃChan、ウチも⑦センチぐらいになったら手術って前の病院で言われた(゚.゚)お母さんの友達が高校のときにお腹がすごいふくらんでて痛いって言ってて、病院行ったら卵巣が腫れてたって(>_<)んで、片方取ったよ(:_;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/21 20:21:27

    あっちぃChanの場合両方だからね(:_;)赤ちゃんのエコーの写真に卵巣写ってる??

    • 0
    • No.
    • 57
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/22 00:13:15

    るぃChan、私も明日検診だよ(^_^)でも、そのあと仕事になったからきついや(:_;)
    明日から雨なんよね(._.)なんかジメジメして寝苦しいや(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 64
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/22 18:11:18

    検診終わった(>_<)子宮ガン検診とクラミジアにひっかかったみたい(:_;)詳しく調べるために再検査したよ(._.)あと、太り過ぎって言われた(-.-;)
    卵巣は大丈夫だって(^_^)

    • 0
    • No.
    • 66
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/22 21:01:39

    今日は仕事は休みになったよo(^-^)oガン検査二回もされたら痛い(-.-;)
    そういえば母子手帳についてる診察無料券?って使った!?

    • 0
    • No.
    • 68
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/22 22:28:51

    ウチの無料検査券使われてないんだよね(-.-;)いつも一緒に出してるのに(゚_゚

    • 0
    • No.
    • 70
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/23 00:40:20

    やっぱ無料券は言わないと使ってくれないのかなぁ(._.)
    ガンの再検査って彼氏に言ったら彼氏のほうがびっくりしてた(笑)

    • 0
    • No.
    • 73
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/23 08:28:23

    おはよ(>_<)無料券早く使ってって感じやん(-.-;)いっつも聞くの忘れちゃう(._.)病院は緊張してそれどころじゃなくなる(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 76
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/23 19:48:00

    病院の先生、男やけんなおさら言いにくい(._.)

    • 0
    • No.
    • 78
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/23 20:36:54

    風邪!?妊娠中の風邪は大変やん(゚_゚薬とか飲んじゃダメやもんね(-.-;)病院、行ったほうがいいよ(:_;)

    • 0
    • No.
    • 84
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/24 23:33:20

    さっきバタバタ御飯食べたo(^-^)oまた雨が降ってきた(-.-;)ウチと旦那は休み合わないから出掛けることないや(:_;)

    • 0
    • No.
    • 86
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/26 00:00:37

    るぃChan、おつかれさま(^O^)ウチが働いてる美容室は連盟に入ってないから年中無休で、みんな交代で休みだよ(>_<)ウチは妊娠してるから週③回しか仕事ないよ(^_^)

    • 0
    • No.
    • 89
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/27 09:14:41

    おはよ(^O^)あっちぃChanの親は何かお店してるの!?
    今日は休み★でも、曇りだからテンション下がる(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 91
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/27 13:54:35

    休みの日はひたすら寝てる(^_^;)掃除とかしないといけないけど、ついつい寝ちゃう(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 94
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/28 01:05:10

    あっちぃChanは少しずつベビー用品揃えてるの??
    るぃChan、ウチんとこはクーラー入れずに頑張ったo(^-^)o
    みんな名前考えた?

    • 0
    • No.
    • 98
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/28 12:09:47

    おはよo(^-^)o二人ともベビー用品買ってるんやね(>_<)ウチは何も買ってない(-.-;)旦那と休み合わないから一緒に見に行けないし(:_;)
    名前は考えてるよ(^O^)画数を一生懸命調べてる(^_^)ウチと旦那、二人とも漢字二文字で読みが三文字だから子供も一緒にするつもりo(^-^)o旦那はあんま考えてくれん(-_-メ)

    • 0
    • No.
    • 101
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/28 18:15:30

    二人とも、周りに大工さんとかいていいね(^O^)ウチの周りにはいない(._.)イトコとかが子供いるけど、おさがりはくれそうにない(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 104
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/06/30 12:29:58

    ウチの旦那は言っても言ってもわかってくれないからイライラするよ(~_~メ)

    • 0
    • No.
    • 106
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/01 14:34:24

    ウチの旦那は②②歳(>_<)昨日も喧嘩した(~_~メ)まだ籍入れてないけん、そのまんま捨てられそうでビクビクしなきゃいかん(:_;)

    • 0
    • No.
    • 109
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/02 00:59:19

    ウチは籍入れるときは一人で行くと思う(>_<)旦那が社会保険入ったけん、やっと籍入れれる(^_^)みんなは社保?国保?
    旦那は別れるとか言わない(^O^)旦那はキレたら無言になる(:_;)だけん、話し合うことできん(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 113
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/02 21:56:45

    るぃChan、社保の扶養の手続きってめんどくさいんやろ!?
    あっちぃChan、ウチも胎動あるよ(^O^)かなり元気に動いてる(^_^;)

    旦那、実家に帰ったから寂しい(:_;)

    • 0
    • No.
    • 115
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/03 14:44:54

    るいChanもめんどくさがり屋なんだ(^_^;)ウチもめんどくさがり屋だよ(>_<)手続きとか書類とか嫌いやん(:_;)
    昨日の夜、音楽聞いてたら赤ちゃんがお腹蹴りまくって眠れなかった(T_T)
    温泉行ってないなぁ(._.)るいChanはどこの温泉行ったの??

    • 0
    • No.
    • 117
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/03 19:16:57

    うちは妊娠してから湯舟につかるとのぼせちゃう(._.)あっちぃChanは検診かぁ(^O^)ウチは今月は病院ばっかり(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 119
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/03 22:19:58

    子宮ガン検査でひっかかってるからさぁ(-.-;)ガンセンターにも行かなきゃいけないし、検診にも行かなきゃいけないから(T_T)

    • 0
    • No.
    • 126
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/04 11:14:54

    再検査にもひっかかったから再々検査でガンセンターに木曜日行くよ(゚-゚)
    ウチの旦那釣りとか行かないね(-.-;)まだ車の免許も取ってないし(:_;)

    • 0
    • No.
    • 129
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/05 15:43:08

    何かウチが行ってる病院の先生は用心深くて少し異常があったら、詳しく調べてみるんだって(^_^;)
    昨日、お風呂上がって胸のマッサージしてたら透明な液が出てきたのw(゚o゚)wこれってなんだろう(._.)

    • 0
    • No.
    • 131
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/05 21:09:54

    あっちぃChan、ウチは透明なんだけど初乳なのかなぁw(゚o゚)w!?
    先生はイイ先生だけど、忘れっぽいし、恐いよ(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 135
    • ゅぅみ
    • SH901iC

    • 06/07/08 10:22:15

    今日は腹帯び巻いてもらうよ(>_<)皆はもう巻いたよね?

    • 0
    • No.
    • 137
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/08 13:37:49

    安産祈願みたいな感じだよ(>_<)大きくなる子宮を安定させたり冷えるのを防止するよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 139
    • ゅぅみ
    • SH901iC

    • 06/07/09 09:57:21

    今日は暑いね(>_<)神社には行ってないよ(^_^;)病院で巻いてもらった(^_^)

    • 0
    • No.
    • 142
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/11 21:36:14

    あっちぃChan、菌が入ってたの!?薬とかはまだ??パンツは普通のやつはいてる★妊婦用は何枚か買ったよ(>_<)自分にお金使う余裕ないからあんま買わないようにしてる(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 148
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/13 11:14:52

    おはよ(>_<)膣剤、入れてると溶けて白い液が出てきて、パンツが汚れる(^_^;)妊娠中はカンジタにかかりやすいんよね(:_;)ウチもこの前カンジタって言われた(T_T)カンジタは薬くれたけど、クラミジアの薬は忘れられてくれない(-.-)先生、バタバタしてて言えないんよね(._.)
    看護婦さんに普通にパンツはいとくだけでいいですって言われた!ガードルタイプとかは血の流れ悪くするからしないでって(>_<)
    花火大会行きたいよね…浴衣着たかったのに(;_;)人多いから行けないや(ーー;)

    • 0
    • No.
    • 154
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/14 19:46:31

    今日も暑かったね(>_<)ウチの旦那は平日しか休みないから一日中一緒にいることなんてないなぁ(-.-;)
    みんな、自分の赤ちゃんどんな風に育ってほしい??

    • 0
    • No.
    • 156
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/14 23:49:30

    ちょうど歩いてるときに夕立が降ったよ(´ε`)
    最近の子供は生意気やもんね(>_<)保育園とか行き始めたら言葉使い汚くなるよね(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 158
    • ゆうみ
    • SH901iC

    • 06/07/15 10:02:56

    散歩じゃなくて仕事帰りの時に降り出したよ(-.-;)
    うちは礼儀正しくて愛想のいい子に育てたいo(^-^)o

    • 0
1件~50件 (全 909件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ