⑪月出産予定のマタママです(^O^)マタママ集まれ&#x{11:F99A};

  • 友募・馴れ合い
    • 860
    • あっちぃ
      06/11/15 07:59:08

    ゅぅみチャンぉめでとぅ(&#039;-^*)/ぁたしはかなりのたうち回ってるょ(ノ_・。)朝から内診あるみたい(>_<)もう31時間ぶっ続け寝てなぃからちょっとキツいょ↓(>_<)かなり短い間隔だけど痛みが強いときと弱いときの差が激しい(ノ_・。)今日産まれてくれる事祈らなきゃ↓旦那2日も休んで明日まで休ますわけにはいかんからね↓ゅぅみチャン危機一髪だったね!(ノ_・。)ぶじでなにより

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ