自慰行為(>_<)?

• 乳児・幼児
    • 14
    • うちの三歳♀もします
      06/06/17 23:27:35

きっかけは下が生まれて車の前にもチャイルドシートを付けてそこに乗せてからです。後ろにあるチャイルドシートは後ろ向きで少し上側に向いてるのでベルトをしたとき股間にあまりあたらない感じですが、前座席のチャイルドシートはもろ当たるみたいで、そこに乗せた瞬間から気持ちいいのを覚えたのか、車にのるたびします。なので危険ですがチャイルドシートをとりました。今度は下のベビーベットで遊んでてたまたま柵に足を通した瞬間に股間に棒をおしつけてハァハァ足を突っ張ってしてました。すぐベットを片付けました。今度は下が離乳食をはじめ、その椅子に上が座った瞬間股のベルトに押しつけハァハァ…その椅子も片付けて、下は歩行機で食べさせてました。棒があるとするので大変です。なければしませんでしたが、最近ジーンズをはかせると股間部分が堅いせいか、うつぶせになりハァハァします(T_T)うちも力ずくでやめさせると狂ったように暴れます。なので始まってしまったら見守るしかないのですが、正直キツイです。一回イクだけでは満足いかないみたいで10分はします。うちも暇だとします。うちの場合はムシがくると言っても、ここから血がでて切らないといけなくなると言ってもダメです。悩みながらかれこれ一年たちます。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません