急上昇
主
6月からパートに出ることになったのですが、持ち物に書いてありました。
①印鑑
②年金手帳
③雇用保険被保険者証
④指定口座
とありましたが、何のことかわかりません…だれか教えてくださいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
KDDI-TS35
06/05/26 09:33:26
ハローワークでもらうものなんですか?今まで旦那の扶養に入ってたんですが、旦那の職場でもらうことは出来ないんでしょうか?ちなみに公務員ですが、今までいろんなものは職場でだしてもらえてましたが、雇用保険被保険者証は別なのでしょうか?
返信
No.5 主 主
KDDI-TS35
06/05/26 09:43:50
丁寧にありがとうございます。結婚する前は仕事してました。確かに仕事辞めた後に小さい紙送られてきました。それですかね?でもなくしちゃったんですが、どうしたらいいですか?
返信
No.7 主 主
KDDI-TS35
06/05/26 09:52:01
わかりやすくありがとうございます。再発行申請書はハローワークにあるんですか?入社日退社日よく覚えていないんですが、その場合はどうしたらいいですか?
返信
No.8 主 主
KDDI-TS35
06/05/26 10:08:08
あげ
返信
No.10 主 主
KDDI-TS35
06/05/26 10:12:56
わかりました!ハローワーク行ってみます!ありがとうございました
返信