【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 27003
    • 承保
      19/07/19 08:06:43

    >>27000
    やっぱり読めないですよね。あきらの漢字を検索したら「玲」がリストにあったんですが、「心は『み』と読める、辞典に載ってる」みたいな無理矢理感というか抵抗がありました。素直な読み方が良いですよね。あとアキラ、男の子みたいですか。そのままレイも考えたんですが、Reiって男性名のRayに似るのでいっそ思い切り日本人名のアキラ(夫が響きを気に入ってる)にしようかなとか…難しいですね。ありがとうございました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ