オーバーオールを今年風に

  • ファッション・ビューティー
  • まぁ
  • V903SH
  • 06/05/20 10:39:51

オーバーオールをサロペット風に着れますか?
急遽明日出掛ける事に(アウトドア系)なったんですが、妊婦で、マタニティは少量のお洒落着しかありません。
出来れば長さを切りたくない為、アレンジの仕方伝授して下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • あたしは丈長いほうがすき
    • KDDI-SA32
    • 06/05/21 02:28:58

    なかにベアトップきたら可愛いね☆

    • 0
    • 06/05/21 01:10:26

    今流行ってるのは短めですよね。。
    いかにも!っていうのじゃなくて。
    サロペットって昔に流行った言い方みたいだけど、歴史って繰り返すんだなぁって思いました。
    トピずれすみません。

    • 0
    • 10
    • はぁ?
    • KDDI-HI35
    • 06/05/21 01:09:24

    丈関係ないし
    ママスタはお洒落知らない人ばっか

    • 0
    • 9
    • オーバーオール=サロペット
    • P900iV
    • 06/05/21 00:52:21

    フランス語か何かでオーバーオールをサロペットと言うんだよ

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 06/05/21 00:01:53

    サロペットは丈が短い。ショートパンツみたいなやつ。
    オーバーオールは丈が長いやつだよ!!

    • 0
    • 06/05/20 21:44:38

    そうなんですか?
    以前サーチしたら、丈の短い物だと見たんですが…

    • 0
    • 6
    • え?
    • KDDI-SN33
    • 06/05/20 20:44:07

    オーバーオールとサロペットって同じものだよ?

    • 0
    • 5
    • ひぃたん
    • N900i
    • 06/05/20 20:13:14

    うける笑 まぢ意味不

    • 0
    • 4
    • 意味
    • KDDI-HI35
    • 06/05/20 20:03:50

    不明

    • 0
    • 06/05/20 20:02:29

    あげっ☆

    • 0
    • 06/05/20 11:38:05

    ありがとうございます☆
    こっちは明日晴れです♪
    裾はそのままでいいですかね…?

    • 0
    • 1
    • 天気
    • KDDI-SA33
    • 06/05/20 11:20:53

    にもよるんじゃないかな?晴れたらタンクとかでもいいけど、雨だったら微妙。タンクの場合はボーダーとか似合いそう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ