逆子(不全足位)

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 陣痛まち
      06/05/24 14:28:21

    今日38週6日で検診行って来ました。逆子には戻ってなく、骨盤に頭がはまったみたいなので、ここからまた逆子になることは相当な事が無い限り大丈夫みたいです^^;私は寝る前に一回だけして、そのままコテッと寝る向きに転がって寝ました。寝返りは相当気を使ってたのであんまり寝た気がしなかったです。ちなみに、20分くらいしてから寝ました。やり方は主さんと一緒だと思います…オシリを突き上げて胸をベターっとする感じで!本当あきらめないで頑張って下さい。手術の当日に治って中止になる方もいるみたいですよ!長文すいません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ