助けてぇ&#x{11:F998};

  • なんでも
  • みかん
  • P900i
  • 04/12/01 01:01:35

ゴキブリが居ました&#x{11:F999};うちゎ11月1日に引っ越したばかりで新築のアパートなんです&#x{11:F8C4};なのにゴキブリが…&#x{11:F9FC};
掃除をちゃんとしてるし台所だってキレイに使ってます&#x{11:F998};一階だからなんですか?どうしてゴキブリが発生したんですかねぇ?恐くて恐くて仕方ありません。うちにゎ10ヵ月の赤ちゃんも居るので衛生面でも心配で&#x{11:F9A5};ゴキブリを全て退治する方法教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/01 07:52:58

    ほんま、下らん。主はゴキブリに殺されるのかっつーの。大げさに助けてなんて言うなよ。

    • 0
    • 04/12/01 06:42:06

    くだらん‥ゴキブリごときでスレ立てたのかよ。

    • 0
    • 04/12/01 04:22:06

    新築であれば尚更、飛んで来たとか↓の方も言うような理由で来た可能性の方が大きいので、すでに何匹もいるとは思えませんが、繁殖力も強くて、最悪の場合すでに卵を産みつけているかもしれませんし、とりあえず様子みてみては?心配であればバルサン!!
    お子さんは小さいようなのでホウサン団子は危険かと…

    そして、ゴキは暗くて水気のある所、そして玉ネギが好物みたいで、よく、シンク下に玉ネギを入れておいたりしますが、そのシンク下が住みかになってしまうので、もし玉ネギやじゃがいもをシンク下に入れていれば、出した方がいいですよ!!

    • 0
    • 04/12/01 03:12:55

    新築でも周りから進入や引っ越し荷物に紛れてって言う話もききます。うちはゴキキャップ(ホウ酸団子なのですが)を置いたら姿を見なくなりました!
    バルサンなど焚いてからゴキキャップみたいなものを置くと効果あると思います!
    うちもゴキには悩まされてました(ToT)頑張って退治して下さい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ