• No.28 リあmAm

    SH906i

    09/07/15 00:37:19

    さっき書き忘れました&#x{11:F9AB};今思えばあたし二人とも産後から全く食欲がありません&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};MENU見てもらえればわかると思いますが痩せたいと思って食事制限しているわけではなくあまり食べれなくなりました&#x{11:F9C8};なので不健康きわまりないです&#x{11:F9FC};上の子産んだ後は昼も食べれなくなって下の子妊娠するまで三年間ほとんど夜1食だけの生活でした&#x{11:F9C7};今もお昼は全く食欲ないんですが体によくないのと親と職場の人が心配するので無理して食べてる感じです&#x{11:F9AB};おにぎり1個食べただけでかなり満腹になります&#x{11:F9D2};毎日3個作ってますが食べれる時と食べれない時あって..3個食べると満腹すぎて吐きそうになったり&#x{11:F9FC};夜は普通にお腹すくんですがよくご飯準備してると何故か食欲がなくなるので子供が残したものですませたりしてます。なんでこんなに食欲ないのか今になって気になってきた...&#x{11:F9C8};すごい空腹感じても実際食べるとほんの少しで満腹になったりするし&#x{11:F9C7};でも食欲がないのは仕事してる平日だけで休みの日は友達とランチとかよくいくし友達んちでお菓子食べたり..って普通に食べれるんですけどなんでだろう&#x{11:F9FC};仕事で疲れてるから食欲ないのかなー&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    こんな食生活だからめっちゃ太りやすい体質です&#x{11:F993};
    体質改善しなきゃ...

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。