【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 01:13:33

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 12:09:24

    朝からトラブル続きで参ったわ。

    • 0
    • 19/01/15 07:46:36

    あーもうヤダー。また一週間始まった。今週は4日勤務だけど来週から通常勤務になることに今から気が病む(笑)

    • 3
    • 19/01/15 14:25:38

    来年度の本部役員になってしまった
    今からストレスで倒れそう

    • 3
    • 19/01/16 08:52:03

    お子さんの学資保険、皆さんどうしてる?

    • 0
    • 19/01/16 09:22:32

    >>29981入ってるよ。入ってないなら早いうちに入った方が良いよ。

    • 0
    • 19/01/16 10:12:22

    4時ごろからちょくちょく目が覚めて眠い。
    昼寝でもするか!?

    • 0
    • 19/01/16 10:18:18

    養育費を相談無しで2万減らされた。
    何で?と思い電話したら再婚する事になった
    って言われてよくよく聞いたら嫁の家に同居で嫁に2人連れ子がいて今お腹に赤ちゃんがいるみたい。
    16万そこらの給料じゃやっていけないって言われて心底引いた。

    • 2
    • 19/01/16 11:11:29

    >>29984勝手にそれはないよね。今後養育費が止まる可能性大だから今のうちに対策を。

    • 0
    • 19/01/16 12:32:18

    >>29984うちも勝手に2万減らされてる。再婚なのかな。確認してみようかな。腹立つわー

    • 0
    • 19/01/16 15:24:39

    >>29981
    生まれる前から入ってる。
    返礼率がいいからこれだけは辞めずに続けようと思ってる。

    • 0
    • 19/01/16 17:09:44

    >>29985
    義母に言って、支払われない時は親に請求しますって元旦那にも言ったから大丈夫だと思う!

    • 0
    • 19/01/16 17:11:20

    >>29986
    養育費貰えるだけマシと思わないといけないけどほんと腹立つよね。
    だいたい良くそんな給料で子供作ったな!って呆れたわ。

    • 1
    • 19/01/16 19:40:57

    >>29988でも義母には支払い義務ないよ。そんなの知りませんって言われたら元旦那の逃げ得になるじゃん。詰めが甘くない?

    • 4
    • 19/01/16 21:56:25

    今月給料少ない。
    みんな時間差でインフルにかかったからな。
    一気にかかってくれた方がよかった…

    • 2
    • 19/01/17 19:40:07

    卒業試験受かったよ~あとは国試のみ。あと1ヶ月頑張るぞ!!

    • 0
    • 19/01/17 19:55:15

    もーやだ
    何もしたくない

    • 0
    • 29994
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 20:40:53

    生理で何もやる気でない

    • 0
    • 29995
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 20:54:20

    >>29991
    同じく…

    • 0
    • 19/01/17 20:57:44

    >>29994
    私は生理前のイライラをどうにかしたい。
    ピルは副作用ひどくて、のめない。

    • 0
    • 19/01/18 08:09:05

    養育費払われなくて、強制執行した人いる?
    家裁の人に聞いたら、費用倒れの可能性があるって言われた。
    家も車もローンだからな…。

    • 0
    • 19/01/18 08:27:40

    >>29988
    言っただけ?
    公正証書とかないの?

    義母や元旦那にそんなの聞いてないって言われたら終わりだよ

    • 2
    • 19/01/18 08:51:48

    弁当作り、今週は終了\(^o^)/

    • 0
    • 19/01/18 09:21:23

    今日は有給取って仕事お休み
    子供は学校だから一人のんびりできるし色々やりたいんだけど、超絶眠い(笑)
    でも寝たら多分数時間起きれないし折角の一人きりの休みが勿体無い
    頑張れ私!!

    • 3
    • 19/01/18 11:13:08

    今春から支援学校中学部に入学。
    情緒と知的の障害でプラス反抗期。
    どう対応してよいのか日々苦戦しています。

    • 4
    • 19/01/18 11:54:09

    朝早くおきて雪かき。仕事行く前雪かき。職場でも雪かき。家帰って雪かき。
    もう雪をかきたくない。

    • 5
    • 19/01/18 12:59:41

    自分に自信を持ちたい

    • 8
    • 19/01/21 09:00:46

    昨日毛染めして髪がきれいになったから今日一日ぐらいは機嫌よく過ごせそう

    • 2
    • 30005
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 11:50:36

    クラっと小さな眩暈が頻繁にあるんだよね。なんでだろう。メニエル再発したかな。耳鳴りはしてないんだけど。

    • 1
    • 19/01/21 22:27:51

    最近おこちゃまの女子力が上がってて可愛い~(*^^*)
    朝早く起きて頑張ってヘアアレンジしてる(笑)

    • 0
    • 19/01/22 06:25:24

    仕事帰りにみたお月様、出勤前にもまだいたわ(笑)

    • 2
    • 19/01/22 07:15:53

    子供の学校の費用で支払いばかり
    そこに、海外研修行きたいと
    いいよいいよ いろいろやってみなさい
    いいよと思いつつ、日々節約しなきゃなと気が重い
    財布の中身が勝手に増えてくれないかな

    • 0
    • 30009
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 09:54:23

    >>30008ドラえもんのポケットがほしいって私は毎日のように思ってるw

    • 1
    • 19/01/22 21:00:53

    >>30008
    同じく。

    今月ほどお金足りなくて困ったことない。
    小学校卒業の服一式、中学校の制服一式。
    上の子のスーツにわたしの仕事着。

    あーーーもう無理だ。

    • 2
    • 19/01/22 21:40:36

    久々に二度寝したらどちらにも元旦那が出てきた。しかも当時住んでたアパートまで住んでる設定(笑)
    毎月早めの養育費ありがとうな(笑)

    • 0
    • 30012

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 21:44:21

    児童扶養手当6回払い。
    全然朗報じゃないけどね。

    どっかの書き込みに
    【離婚してなくても生活厳しいんだから、そんな手当なくして】
    とあった。

    夫婦です稼いで生活厳しいなんて、大変だよね。

    • 2
    • 19/01/22 22:13:21

    風邪ひいたみたいで咳が止まらない
    先月も休んで給料少なかったのに今月も少なくなってしまうな……
    明日仕事どうしよう?
    この状態で仕事したら迷惑だろうな。

    • 0
    • 30015

    ぴよぴよ

    • 30016

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 08:28:55

    >>30013https://single-mama.net/jidouhuyouteate6/

    これね。11月からこうなるなんて知らなかった。

    • 0
    • 19/01/23 13:49:08

    いちご買ってひとつ食べ始めたら
    何個か食べちゃった、、笑
    食欲とまらないー

    • 0
    • 19/01/23 16:21:45

    今日は休み。
    年末年始が仕事でバタバタだったので今更ながら部屋の大掃除。
    子供たちを送り出してから始めて昼頃になんとか終わって…
    ウトウトして目が覚めたら今。
    急いで夕飯の支度しなきゃ(^^;)

    • 2
    • 19/01/23 16:22:50

    もう働きたくない。。あーしんど。

    • 6
    • 19/01/24 07:15:05

    自分の体調不良と母親の入院が重なって休みが続いてしまった。
    仕事行きにくいな。。。
    胃が痛い。

    • 4
    • 19/01/24 19:14:10

    保育園入れますように
    2月はダメだった
    4月からでも絶対入れないと困るよ
    貯金なくなっちゃうよ。泣
    働きたいのに働けない、
    短いパートとかで入ってる人なんでって思う

    • 2
    • 19/01/25 09:59:37

    明日やっと整体に行ける。半年ぶりぐらいだ。この5千円が出せなくてなかなか行けないんだよね。もう本当に体がバキバキ。

    • 2
    • 19/01/25 11:12:28

    年末年始の休みで今月の給料ものすごく少ない。。わかってたけどキツイ。

    • 0
    • 19/01/25 19:45:11

    年末調整でお金戻ってくるって言ってたけどどれくらい戻るのかなー?
    今月の給料楽しみ

    • 0
    • 19/01/25 21:46:37

    年末ジャンボはずれてしまった
    当たらないとわかってるけどやっぱり悲しい
    こんなに頑張ってるのに報われないのか( ;∀;)

    • 1
1件~50件 (全 34640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ