【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34637件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エリリンモンロー
    • SH901iS
    • 06/05/01 00:37:31

    早く仕事決まるといーなー(*´Д`)=з

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N702iD
    • 06/05/01 00:42:13

    明日から本格的に仕事探し!
    いいとこ決まるとイイネ!ガンバロ

    • 0
    • 3
    • 私は旦那持ちだけど
    • KDDI-HI35
    • 06/05/01 03:25:24

    正直に少しシングルでやっていくのが怖くて一緒に居る部分もあります。
    姉もシングルで実際に1人で子ども育ててる人観ると本当に尊敬するよ。
    言葉でしか言えないけど負けないで頑張って!!

    • 0
    • 4
    • あー
    • KDDI-CA33
    • 06/05/01 04:25:27

    • 0
    • 5
    • 旦那持ちって奴
    • D901iS
    • 06/05/01 04:31:16

    余計なお世話だから

    • 0
    • 6
    • ↓同感
    • PC
    • 06/05/01 06:08:58

    最近多いよね。
    場違いなレス残す出しゃばり既婚ママが

    • 0
    • 7
    • 離婚寸前だけど
    • P901iS
    • 06/05/01 08:17:20

    未婚ママって恐っ!だから男が逃げるんだろうなぁ

    • 1
    • 8
    • 離婚ママ
    • N702iD
    • 06/05/01 08:32:13

    私は別れてヨカッタと思ってるよ
    皆が皆逃げられたわけじゃないよ~
    離婚する前は一人でやっていくのは不安だった。でも離婚した今、不安がないと言ったら嘘になるけど、不安なんて言ってる場合じゃないよ。
    今日も1日頑張るぞー

    • 3
    • 9
    • 離婚寸前だけどさん
    • KDDI-SA33
    • 06/05/01 13:15:32

    目くそ鼻くそですよ(笑)

    • 0
    • 06/05/01 14:30:14

    毎月ちゃんと養育費振り込めや 糞 豚 男め

    • 1
    • 11
    • 元旦那のHPみつけた
    • KDDI-TS33
    • 06/05/01 15:19:42

    やっぱり人としてどうかと思う
    ほんと、別れてよかった
    子供はしっかり育てるぞ

    • 1
    • 06/05/01 16:16:10

    なんで私がよくいく店に転職してんだよ~
    やめれよ~

    • 0
    • 13
    • スチャ
    • N900iS
    • 06/05/01 17:51:45

    男、早く金払え!貸した金返せ!払えないなら少しは反省しろや!!そして一生償え!!

    • 0
    • 14
    • (>_<)
    • KDDI-KC33
    • 06/05/01 19:45:25

    まわりが妊娠する度にかなしくなる…心せまいよね

    • 0
    • 06/05/01 20:40:22

    離婚寸前さんは男に逃げられる寸前なんだぁ
    可哀想に

    私は逆で、離婚突きつけた側です。旦那の酷い暴力でしたぁ。旦那、泣いてましたが、さよならしましたよぉ

    • 0
    • 16
    • あー
    • KDDI-CA32
    • 06/05/01 21:18:24

    眠い(-_ゞ

    • 0
    • 06/05/01 21:33:15

    「今の仕事やめるつもりだから、一時的に収入が減るか無くなるからよろしく」って何だよ(´Д`)何をよろしくされてんのか分かんねえよ。養育費減額か?
    責任感ねえなあ…。

    • 0
    • 06/05/01 23:03:29

    子供が入院した‥。一週間以上の熱で5回も病院行ったのに、二回目の血液検査で薬の間違いってどーよ‥。。。
    何が小児科有名やねん。ってか、先生変えて正解!
    子供に申し訳ないよ。

    • 0
    • 06/05/01 23:41:45

    旦那が出て行って3日、腹立つのと不安とやらで押しつぶされそう。出て行けと言ったのは私なのに後悔!もう離婚しかないのかな・・・乳児を抱えてこれから先、真っ暗。前向きに頑張りたい。

    • 2
    • 06/05/02 01:13:43

    別れて正解だったし、子も元気で幸せで、もう過去の事も今まで思い出さずに居れたのに…
    急に子に申し訳ない気持ちでいっぱいになってかなり辛いよ…
    なんであたしってこんなに人を見る目がなかったんだろう。あんな奴と一緒になろうとしたんだろう?でもあいつじゃなきゃこの子は産まれなかったよね…あの時別れなきゃ今の幸せはないよね?

    ずっとこれを繰り返し考えてて、自分が嫌になるよ あたしが今納得してたって、将来この子は父親のことで悩んだりするんだよね。あたしは本当にば かだ

    • 2
    • 21
    • おくさん
    • P900i
    • 06/05/02 05:23:59

    愛人さんへ 旦那は家に帰ってくると、良き旦那、良き父だよ!私と離婚する気はないよ。愛人さんは騙されてるよ!目をさましな!

    • 0
    • 22
    • 糞元旦那
    • P901iS
    • 06/05/02 05:35:24

    浮気して、その相手と再婚して仕事変わって引っ越して二ヵ月も養育費遅れやがってボケが!!
    昼夜働いてでも、毎月きちんと払えや!
    勧告依頼したけど、これでもダメなら強制執行するから待ってな!(*`Д´)凸

    • 0
    • 23
    • あのさ
    • V603SH
    • 06/05/02 13:14:23

    シンママ糧のちら裏に何故既婚者が批判レスみたいなカキコしてるの?ここは愛人さんへの伝言板ではないですよ!はぁ~なんでこう常識のない母親ばっかりなんだろう…立派になれとは言ってないけど常識は持って欲しいな。私も立派ではないし(^-^;

    • 0
    • 24
    • たしかに
    • SH700i
    • 06/05/02 13:25:47

    Pさんはおかしいね(^-^;

    家庭にかえるとよき父?よき旦那?
    じゃあ家庭の外では?
    裏表がある人なんですね。
    すごい器用なんだね。
    よきちち、よきだんなは不倫しないと思いますが
    旦那をかばい過ぎでは?
    愛人だけが悪いですか?旦那は拒まず不倫してるんですよね?
    よそさまの事情は私には関係ないし興味はありませんが
    ここは嫁のみにくい妬みや愛人糧ではないはずですが?
    荒らさないでくださいね

    • 0
    • 25
    • あーっ
    • N702iD
    • 06/05/02 13:43:26

    仕事決まらないよー

    • 0
    • 26
    • びっき
    • N701i
    • 06/05/02 14:39:15

    養育費払え!!

    クソジジィ!!金かえせ!!

    てめぇーらの孫じゃねーよ!!


    お口悪くてごめんなさいm(__)m

    • 1
    • 27
    • チッ
    • KDDI-SA32
    • 06/05/02 14:48:22

    暇だー 暇だー どこ行っても家族連れー
    うぜー

    • 1
    • 28
    • わーい
    • KDDI-TS33
    • 06/05/02 15:22:22

    明日から休みだー
    子供と遊ぶぞー
    動物園楽しみだなー

    • 0
    • 29
    • ゆかり
    • KDDI-SA33
    • 06/05/02 17:54:17

    絶対幸せになってやる~(>_<)その為には、努力しないといけないな。

    • 0
    • 30
    • やっと
    • N901iS
    • 06/05/02 20:48:28

    子が退院できた~!

    • 0
    • 06/05/02 21:14:32

    シンママのチラ裏いいよね~

    • 0
    • 06/05/02 21:32:55

    苦しい・・・
    会いたい・・・
    寂しい・・・
    まだ愛してる事に今さら気付いた。でもすでに遅し・・・

    • 0
    • 33
    • めがねふぇち
    • KDDI-HI35
    • 06/05/02 22:26:39

    精神的にやばい

    • 0
    • 34
    • アサヒ
    • KDDI-SN31
    • 06/05/02 23:09:07

    明日も仕事だ…
    休みたいよぉ
    ( ̄^ ̄)y-~~

    • 0
    • 35
    • やったー
    • KDDI-TS33
    • 06/05/02 23:39:37

    生クリーム安く買えたのよ
    ボウルいっぱいのとろりん豆乳生クリームゼリー、明日には固まるかな
    子供と二人で、たらふく食べるぞ(笑)

    • 0
    • 36
    • 養育費ぐらい
    • D901iS
    • 06/05/02 23:43:28

    ちゃんと払えよな…
    あぁ…ホントとんでもないやつと結婚しちまった。どうせなら最初からシンママなっておけばよかった。あ~顔思い出すだけでイライラする

    • 0
    • 06/05/02 23:58:20

    何の予定もナッシング。
    なんか下腹痛いし…フフフフフ♪

    壊れたヽ(。ω゜)ノ

    • 0
    • 06/05/03 00:48:31

    働きたくないよ(ノ_・。)毎日24時間、子供と一緒にいたい

    • 0
    • 39
    • これから
    • KDDI-SN33
    • 06/05/03 09:36:02

    帰省。たくさんお土産買ったのは、お餞別を期待してるから(笑)

    • 0
    • 40
    • ゆかり
    • KDDI-SA33
    • 06/05/03 09:39:24

    昨日、カモミールとレモンバームを植えたo(^-^)o
    早く芽が出ないかな(-^〇^-)

    • 0
    • 41
    • &#x{11:F8EE};シンママあーにゃ&#x{11:F8EE};
    • N901iS
    • 06/05/03 18:13:35

    今日仕事マジ疲れた!
    明日も忙しいかなぁ はぁ…‥

    • 0
    • 42
    • 動物園
    • KDDI-TS33
    • 06/05/03 18:50:32

    動物園行ってきたよ!
    小さいとこだけど、子供はすごく喜んでたし、私も楽しかった♪
    明日はゆっくりします。

    • 0
    • 43
    • もう
    • KDDI-CA33
    • 06/05/03 18:51:28

    これ以上関わらないでよ…

    • 0
    • 44
    • う・・
    • KDDI-CA32
    • 06/05/03 20:56:46

    腹痛いよ

    • 0
    • 06/05/03 21:06:16

    泣きたい!しんどい!
    苦しい!あ~っ!!
    もうイヤです・・・

    • 0
    • 46
    • ヤッタ
    • N901iS
    • 06/05/04 02:02:42

    仕事決まったょ~

    • 0
    • 47
    • てゆうか
    • F902i
    • 06/05/04 02:24:54

    毎月毎月なんで養育費きちんと振り込んでこないわけ?職場が営業停止になったとか嘘バレバレだから。いい加減、父親の責任ぐらいきちんと果たして下さい。

    • 0
    • 48
    • あ~\(>o<)/
    • KDDI-SA32
    • 06/05/04 07:27:41

    元旦那のアポぉ!\(><)/「俺変わるから戻ってきてな」って言葉に期待して待ってたのに…結局変わってないじゃん…
    金は払えよ…滞納男め…余計子供の傷深くなったじゃねーか(怒)
    養育費も絶望的ーっつか滞納してまでいらねーよばーか

    • 0
    • 49
    • おい豚
    • KDDI-SA32
    • 06/05/04 09:32:04

    金かえせ
    養育費払え
    逃げるな

    糞豚ヤロウ

    • 0
    • 50
    • 予備軍
    • SH901iS
    • 06/05/04 11:06:57

    今日引越が終わり、別居スタート!あとは彼の判をもらいに行くだけ★これから不安だけど子と頑張るぞー!!

    • 0
1件~50件 (全 34637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ