【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29532
    • とかげ
      18/10/05 22:05:30

    はぁーイライラしっぱなし。

    靴は脱ぎ散らかしてる
    服はしまわない
    なんでも床に置きっぱなし

    お弁当箱は出さずに、数日溜める
    お風呂に入らず、テレビ見てばかり
    「ご飯だよー」と呼んでも無視


    今までできてたことができなくなり、何度言っても直さない中学生&高校生の子ども。

    気持ち組んでくれるのは、末っ子小学生だけだ。
    疲れちゃったわー
    なんのために、頑張ってるんだろうか

    わからなくなってきた。
    20歳までは、、成人するまでは、、と思ってきたけどね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ