【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27791
    • たこ串
      17/12/09 07:33:53

    >>27787気にすることはない。堂々と、ご迷惑おかけしました!って言っておけばいい。もうこういうことは自分で割り切って図太く行かないと仕事が続かないと思うよ。私は実際そうやってきたし今もそう。最初なんて入社して2日目に保育園から電話がきて早速早退w病児保育に預けるために再々遅刻。毎回、すみません。って謝罪はしつつも自分の中で割り切ってた。その代わり、自分の手が空いたときは、何か手伝えることありますか?って皆に聞いて回ったりしてる。小さな助けの積み重ねで、子供の発熱は突然だから仕方ないよね、お大事に。って言ってもらえるようにもなった。萎縮しないで頑張って!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ