【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26847
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/07/14 07:58:52

    >>26845うちの子もそうだよ。毎日毎日何回も何回も同じこと言わなきゃいけないし、叱ってもなんとも思わないようですぐ他の遊び始めてみたり。
    今朝も同じことでまた怒って、相変わらず何もわかってない。
    玩具で遊び始めたから取り上げてゴミ箱に捨てちゃった。
    うちは保育園児なんだけど、もうお母さん迎えに来ないから、あんたは好きにしなさいって保育園へ置いて来た。
    もー、すごい自己嫌悪で気分が最悪でママスタきちゃった‥。
    ストレスも溜まるし自分も反省したり、また怒ったりの繰り返しで私も疲れたよ。
    私は決して良い母親ではないんだけど、でもお互い頑張ろうね。

    長々とごめん。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ