【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26048
    • カシラ
      17/02/07 20:16:10

    中2息子。つい最近までお手伝いもしてくれてとても育てやすい子だったのに、ここ2~3週間で反抗期なのか毎日毎日私を怒らせて私は怒鳴ってる…。
    私が求めすぎなのもわかってるけど、やればできる子だから期待もするし、だらしない生活態度にイライラ、怒ってもはいはいって言われて動かずまたイライラ…。今年受験生になるのにどうなるんだろう。
    なるべく一緒にいたくないのに息子はずっとリビングにいるから、私が自室にこもったり出掛けたりしてる…。これからどうなるんだろう。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ