ゆき
お腹の部分だけただれた感じで、皮膚が赤く固くなりかゆくて、あまりのかゆさに産婦人科に行ったら『妊婦さんにはよくある事だから』とステロイドを処方してもらいました。 しかし一週間たっても良くならず、先生は今の薬がダメなら皮膚科を紹介すると言われたのですが、近くに評判のいい皮膚科の病院があり直接そちらに行こうか迷っています。皆さんはどうおもいますか?今妊娠七ヶ月です(*^^*)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません