頭皮欠損って何??

  • 妊娠・出産
    • 18
    • みぃこ
      06/04/27 14:31:05

    私も1日空きの服用なのでたまに忘れてしまうことも(>_<)↓↓
    良くないと思っていても飲まないよりは良いと思い2日連続で飲んでしまってます(ノД`)
    ゆいサンは4ヵ月ですか(^-^)今の状況を保って頑張りましょo(^-^)o
    子供の採血は一番始めどれくらいから検査するのですか?
    子供に痛い・辛い思いさせるのは親としても辛いですよね↓↓
    私はまだメルカゾールです。
    個人病院の担当医が水曜日なので、予定では17日→採血、24日→診察なのですが、10日に薬を変えてほしいと話をしに行きたいと思ってます。
    本当は来週行きたいけど、G.Wで休みなので(>_<。)
    昨日はパニクッてて、頭皮欠損を調べるのに夢中で気付かなかったし(x_x)
    もぉ6ヵ月だし確立は変わらないのかもしれないけど、薬変えて、赤ちゃんを信じて待ちたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ