昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

  • なんでも
    • 136
    • マリー
      06/04/16 03:49:35

    小学生の時にプールの後セクシーだと思われたくて濡れた髪をあんま拭かずにいた。

    中学生の時ヤンキーと思われたくて髪染めて(小心だから金髪に出来ず‥笑) あければあけるほどかっこいいと思ってたから8個位ピアスあけて濃ければ濃いほど凄いと思ってたから化粧しまくって(ゴールドのシャドウに紫がかった口紅とか‥苦)歩きタバコは当たり前でって今思うと恥ずかしすぎる。
    高校の時はキスマーク付けたくてストローの先を首に当てて自分で吸った‥笑 っていっぱいありすぎる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ