関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 3185
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 22:43:24

    >>3181
    可愛くないやん

    • 0
    • 19/02/07 22:44:34

    >>3184
    あんたの方が不快やわ

    • 4
    • 19/02/07 22:59:54

    >>3184
    私は別に堀ちえみのアンチではないよ。ちちんぷいぷいを見て感じたことを言ってるだけなのに、どうしていけないの?否定的な意見はアンチトピでしか言えないの?だとしたら堀ちえみ以外の人の事も、各々のアンチトピでしか言ったらダメなの?

    • 0
    • 19/02/07 23:35:13

    >>3184
    今日の場合、くっすんや藤林アナもアンチトピでないといけないのかしら?

    • 0
    • 19/02/07 23:37:46

    鹿児島でも昼2時~4時まで放送してますよ。
    まあまあ面白い。

    • 0
    • 19/02/11 15:43:35

    今出さん久しぶり!!
    癒される~(*´∇`*)

    • 2
    • 19/02/11 16:05:34

    健、最低だわ

    • 0
    • 19/02/11 16:37:45

    激録!直撃!スクープとなってるけど
    いちおうちちんぷいぷいでいいのかな?

    ほんと、人々の証言、
    メディアのあり方に疑問を覚える

    1歩間違えば冤罪に繋がってたよね

    • 0
    • 19/02/11 16:46:41

    被害者の名前はこの先もずっと残って、当の加害者はどこで何をやってるかも分からないなんておかしいよね。

    • 1
    • 19/02/11 17:49:59

    >>3190
    お元気そうで良かった!

    • 1
    • 19/02/11 18:46:13

    行きたいゼミがなくなったから大学やめたいって娘が言い出したら、アホかって言ってしまうわー

    • 2
    • 3196
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 19:32:08

    今出さん久しぶりだった。
    やっぱ親しみある~

    • 2
    • 19/02/12 14:20:35

    最強鈴木!

    • 0
    • 19/02/12 17:24:56

    スイーツのコーナー
    いつもめっちゃ美味しそうやのに
    水戸なつめとかもう一人の人も
    作ってる所で腕相撲したり歌ったりするのが嫌
    いい歳してブリブリせんといて欲しい…
    普通にスイーツ作りが見たい

    • 5
    • 3199
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 15:04:51

    近所迷惑やわ

    • 0
    • 19/02/14 16:14:04

    アキナ楽しみ~~

    • 0
    • 19/02/14 16:17:49

    アキナの人の目が離れてるとこばかり目につく

    • 0
    • 3202
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 16:18:05

    あら?ヒロTさんカラーした

    • 0
    • 19/02/14 16:25:44

    秋山くん!

    • 1
    • 19/02/14 16:28:01

    でた!ww

    • 0
    • 19/02/14 16:53:03

    鍋叩くの百回?!
    んなわけないやん…

    • 0
    • 19/02/14 17:00:17

    久御山、近所やん

    • 0
    • 3207
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 17:19:32

    40超えだけど、電話かけるのも取るのも苦手…

    • 3
    • 19/02/18 17:48:21

    あんこおいしそうだった

    • 2
    • 19/02/19 14:27:38

    スマホ持ち込み反対やなー

    • 5
    • 19/02/19 14:29:23

    うちの子、府内の公立中学校で学校への持ち込み禁止だけど、みんな校則違反して持っていってるで。

    • 0
    • 19/02/19 14:29:26

    堀ちえみのちちんぷいぷいへのコメント聞いて胸が苦しかった。
    戻って来られたら良いけどね。

    • 4
    • 19/02/19 14:34:28

    ロザン菅、とんちんかんやわー
    やっぱり宇治原は説得力ある!

    • 1
    • 19/02/19 14:38:33

    校内で電源入れないなんて絶対無理!!
    違反した時に見つかったら没収して直接保護者に返すなんて建前にすぎない。
    取りに行かない親もいるし、結局は子供に返すだけ。

    • 2
    • 19/02/19 15:31:36

    >>3212 トミーズ健よりマシやで

    • 0
    • 19/02/19 15:34:33

    >>3211 アホみたいなコメントばっかりするし、くっすん馬鹿にしてるから戻って来なくて良いわ…

    • 3
    • 19/02/19 15:37:04

    >>3215
    自分がアホなコメントしてるってわかってる?

    • 1
    • 19/02/19 15:48:32

    昨夜のシンデレラって面白い?
    酔っ払い見て何が楽しいのかわからない

    • 7
    • 19/02/19 16:27:46

    NMBのぶりっ子どうにかして~
    味噌煮込みうどん、集中して見たい!

    • 4
    • 19/02/19 17:20:22

    姉たおににてる。

    • 0
    • 3220
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 14:13:35

    堀ちえみの代理に
    おすぎ

    • 0
    • 19/02/21 14:14:44

    ギャル曽根いらない

    • 2
    • 19/02/21 14:19:42

    初めてぷいぷい見て泣きそうになった。

    • 1
    • 19/02/21 14:23:42

    あー堀ちえみの話あったんか
    見たかったな

    • 0
    • 19/02/25 15:09:38

    亡くなった人の姿形したの気味悪い

    • 0
    • 19/02/25 16:17:59

    >>3215
    くっすんって20年くらい前はUKとかって名前でもっとクールな感じでつんとしたタレントじゃなかった?
    今ではなんか残念な感じ。

    • 2
    • 19/02/25 17:18:24

    赤ちゃんのやつはいいやろ?なんか言い方がやらしい。

    • 0
    • 19/02/26 16:07:47

    やすえ姉さん、お目めがぱっちりしてる

    • 0
    • 19/03/01 16:39:01

    今日は盛り上がらへんなぁ
    哲夫やりにくそう

    • 1
    • 19/03/05 15:11:21

    今時だね~面白いね。

    • 0
    • 19/03/05 15:12:44

    火曜日が一番好き

    • 2
    • 19/03/05 15:38:10

    ぷい終わらないかなー。
    全国区狙いで関西に限らず、
    東京や地方からレギュラーに抜擢する。改革?みたいにふれこんで
    誰が変わりました?
    ミキティ、ギャル曽根?、前園、
    大友こーへい、蝶野、あとだれかいたっけ?
    吉本芸人は相変わらずレギュラーだし、別に毎日顔ぶれ変わらない。
    北海道や鹿児島、新潟、まだ流れてるの?

    政治の話が強くなるときはなんか違うわ。って思う。ぷいはそんな番組と違う。よく考えたら応援したいって素直な気持ちで当時の角アナが作った橋下のコーナーもおかしい。いや1番組が政治家を毎日追いかけて、おかしいやん。わからんかったんかな?

    • 0
    • 19/03/05 17:48:58

    ダラダラと長いんだよね~
    どんなに番組改正しても面白みがないよ。

    ドラマの再放送してくれ~

    • 8
    • 3233
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 08:08:31

    またまた春の改編で2時間カットらしい

    • 3
    • 19/03/06 09:04:14

    マンネリ化

    • 1
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ