関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

  • TV・エンタメ
    • 3231
    • 当選くじ
      19/03/05 15:38:10

    ぷい終わらないかなー。
    全国区狙いで関西に限らず、
    東京や地方からレギュラーに抜擢する。改革?みたいにふれこんで
    誰が変わりました?
    ミキティ、ギャル曽根?、前園、
    大友こーへい、蝶野、あとだれかいたっけ?
    吉本芸人は相変わらずレギュラーだし、別に毎日顔ぶれ変わらない。
    北海道や鹿児島、新潟、まだ流れてるの?

    政治の話が強くなるときはなんか違うわ。って思う。ぷいはそんな番組と違う。よく考えたら応援したいって素直な気持ちで当時の角アナが作った橋下のコーナーもおかしい。いや1番組が政治家を毎日追いかけて、おかしいやん。わからんかったんかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ