関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 関東人
    • P901i
    • 06/04/10 16:13:36

    関西方面のローカル番組っておもしろそうなの多くてイイよね。。

    • 0
    • 2
    • 八橋deビキニ
    • P901iS
    • 06/04/10 20:00:34

    すみさんて優しそうで好きだぁ(´з`)

    • 0
    • 3
    • うんうん
    • KDDI-HI34
    • 06/04/10 20:08:19

    角さん好き♪けど、角さん金曜日あたりはしんどそうだもんね、大丈夫かな…

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • N900i
    • 06/04/10 20:15:57

    角サン好きやわ~。
    なんか癒される(笑)
    でも上泉キライやからうつさんといてほしい。

    • 0
    • 5
    • うぅ(ノ_・。)
    • F901iC
    • 06/04/10 20:36:06

    いいなぁ~…アタシ関西から引っ越しちゃって、もう角さんと会えない(T-T)

    • 0
    • 06/04/10 21:34:28

    上泉は見れるようになったほうだよ…昔は私も生理的に駄目だった。

    • 0
    • 7
    • ああ
    • N900i
    • 06/04/10 21:41:05

    私も上泉さんダメだな~
    ここ2年くらい見てなかったけど、河田くんはまだ何曜日かに出てるの?かわいくて好きなんだな(*/∇\*)

    • 0
    • 8
    • 元関西人
    • KDDI-SN32
    • 06/04/10 21:58:14

    えっ( ̄Д ̄;)?
    短くなっちゃったの?
    角さん調子悪いんですか?

    大阪にいた時は仕事休みの日(変則的なお休みだったので)and産後のオアシスだったのに(*_*)

    去年出産の里帰りで3ヶ月だけでも見れて嬉しかった。

    里帰りの楽しみの1つだったりするのに…

    • 0
    • 9
    • あれ?
    • N902i
    • 06/04/10 22:02:27

    長くなったんですよね?

    • 0
    • 10
    • あたしも
    • KDDI-TS32
    • 06/04/10 22:03:06

    上泉さん無理だぁ~。なんかいやなんだな~。↓の方と同じく河田ナオヤさん好き☆☆今ケンコバとコーナー持ってるよね。今は子が低月齢だから昼間テレビ消してるからみれない(>_<)

    • 0
    • 11
    • ぷいぷい
    • D901i
    • 06/04/11 00:14:49

    トピたてた主です(^-^)
    角さん結構人気なんですね☆
    私、専婦なんで毎日見てます(^^;)
    今出サンのお天気も何気に好きだったりします(^^ゞ
    石田サンの話は難しすぎて理解できない時もあります(>_<)
    上泉サンはちゅ~ねんの時に嫌いになっちゃった(>_<)でしゃばりって感じで苦手…
    私結構晩御飯はぷいぷいキッチンの料理マネしたりしてます(^^;)
    4時間に延びてうれしいけど角サンには無理しないでほしいな(^。^;)

    • 0
    • 12
    • 角さん
    • KDDI-SA32
    • 06/04/11 00:17:54

    三時くらいだった?
    何時かになると、だんだん体力無くなるんだって話題ありましたよね。
    頑張って欲しいな!

    • 0
    • 06/04/11 00:23:47

    河田くん、ケンコバとコーナー持ってるんやね。てか、ケンコバ出てるの知らなかったです(^_^;)
    最近専業主婦に戻ったんで子の昼寝時間にゆっくり見たいな。

    • 0
    • 14
    • 角さん
    • SH901iS
    • 06/04/11 00:27:19

    河田アナには厳しいよね(笑)
    石田さんの、ちょっとオタクなところが好き。

    • 0
    • 06/04/11 00:40:14

    そうそう(笑)
    「お前もっとしっかりせぇや~」みたいな事よく言われてましたね(^_^;)
    MBSのアナは、私は結構好きな人多いです。

    • 0
    • 16
    • びっくり
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 01:28:09

    ここではすみさん人気でびっくりだよー。
    私は嫌いなんだよね(>_<)人によってあの態度の違いが…。
    昔、陣内とか見てて可哀想だったよ

    • 1
    • 17
    • 私も…
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 01:57:00

    上泉嫌い。喋り方聞いてたら何様って思う。ニヤケ顔も嫌。すぐこびるのも見苦しい。
    あと、今日でてた梅田?って人も昔から嫌い。ウルサイ。残念…

    • 0
    • 06/04/11 02:06:40

    お尻は「せやねん」で座って喋ってる女のアナが嫌いや

    • 0
    • 06/04/11 02:08:06

    松井?

    • 0
    • 20
    • 横すみません
    • KDDI-KC32
    • 06/04/11 02:57:27

    この前角さんが番組の中で「僕は1回死にかけたから…」みたいな事を言ってたんですが、角さん昔大きな病気とかしたんですか?

    • 0
    • 21
    • 今TVつけた
    • D902i
    • 06/04/11 15:32:55

    ちゅーねんメンバーいらない(=_=)しかも今日人数多いし。
    上泉嫌いな人結構いるんですね~(´ω`)私も上泉好きじゃないなぁ。。あんっ!(朝にやってた番組)潰れ、ちゅーねん潰れ…ぷいぷい戻ってこなくていいのに(>_<)
    梅淳も嫌い。。
    4時間楽しみだったケド期待はずれでガッカリ。
    なれるまで時間かかりそう(-_-;)

    • 0
    • 22
    • 元関西人
    • KDDI-SN32
    • 06/04/11 15:45:39

    4時間か!
    4時からと勘違いしてました。お恥ずかしい(^^ゞ
    『ちゅ~ねん』は終わってぷいぷいが伸びたって事ですか?

    角さんも大変ですね。
    私も河田くん好きです。西さんもなにげに好きでした。もてないキャラが。

    CMやドラマで気になる人を紹介するコーナーが良かったです(*´艸`)まだあるのかな?

    • 0
    • 23
    • 元関西人サン
    • D902i
    • 06/04/11 16:30:37

    ちゅーねんが終わってぷいぷい延びたんですよ~(´ω`)
    今日のダレのコーナーも最後の方にありますよ☆

    • 0
    • 24
    • ぷいぷい
    • D901i
    • 06/04/11 23:32:32

    ホントちゅ~ねんメンバー嫌い(>_<)
    梅淳とかいらないし!うるさいだけ(-_-#)
    角サンは昔、脳梗塞で倒れたんですよ(;_;) だからあんまり無理したらダメなのにすごい頑張ってるから気になっちゃいます(>_<)
    体調崩してたまにお休みとかあるから心配だわ(^。^;)

    • 0
    • 25
    • 元関西人
    • KDDI-SN32
    • 06/04/12 09:16:19

    お返事有難うございます(^-^)

    去年、角さん精密検査が必要とかで急にお休みされましたよね(>_<)(里帰り中で毎日見てたんですが)
    無理してまた体調崩したりされなければいいんですが…

    あ~見たい!
    次の帰省は秋だわ≡З

    • 0
    • 07/03/05 14:58:28

    あんなでかい音鳴る間近に小さい赤ちゃん連れて
    親が映りたいだけじゃん。泣いてかわいそうに

    • 0
    • 07/03/05 15:05:37

    この時間だったら天気予報か?

    真夏の炎天下に、子をバギーに乗せて帽子も日よけもなしの親にはひいた

    • 0
    • 07/03/05 15:08:26

    うん、今日のポン!で四ヶ月の赤ちゃん前列にいたのよ。そんなに映りたいのかとひいた。

    • 0
    • 07/03/05 15:12:13

    トピ立つかレスあるかだと思った!

    あのコーナー、かなり非常識な親多いよね。あの機械の音間近で聞いたことあるけど、相当でかい音だよ。いつも小さい子いて大丈夫かな~と思うけど、今日の4ヵ月の赤ちゃん抱いた母親にはドン引き。まだ首が完全に座りきってないみたいだし。

    • 0
    • 07/03/05 15:15:34

    あの母親ニヤニヤして見てるこっちがいらいらしたよ。
    雨の中ごくろーなこった

    • 0
    • 07/03/05 15:24:08

    今日は見なかったわ。
    近所に住んでて、天気が良くて散歩がてら通りすがり…だったらいいんだけどね。
    結構「おいおい…」って親が多いよ

    • 0
    • 07/03/05 15:43:48

    見たかったな~

    • 0
    • 33
    • 熊本
    • KDDI-SN36
    • 07/03/05 15:57:03

    熊本でもしないかなぁ。
    大阪から熊本に引っ越してきて3年。
    つまらん2時間サスペンスや水戸黄門、レディース4やるくらいなら『ちちんぷいぷい』して欲しい。
    こっち面白いTV無いし、東京のローカル番組より関西が近いんやから関西の番組して欲しいわ(≡д≡)

    癒しの角さんに会いた~い!

    • 0
    • 34
    • 戸籍のない赤ちゃん
    • KDDI-SN39
    • 07/03/05 15:57:12

    なんでパスポートとる必要が…?

    • 0
    • 07/03/05 15:58:11

    海外行くからしゃないの?

    • 0
    • 36
    • 法律
    • KDDI-SN36
    • 07/03/05 16:00:30

    知らなかったのかな。赤ちゃんだけモザイクなしでなんだか可哀想。

    • 0
    • 37
    • いや
    • KDDI-SN39
    • 07/03/05 16:01:06

    海外行くんだろうってのは分かるけど(笑)あの赤ちゃんまだ2ヶ月だし、パスポートもとれないって言われて分かってんのに無駄なことしてさぁ

    • 0
    • 07/03/05 16:02:15

    角さん下手くそだよ、読むだけなのに。
    早く終わればいいのに。

    • 0
    • 39
    • ごめん、見てなかったんだよ(笑)
    • V903SH
    • 07/03/05 16:04:10

    「これを機に、法改正を…」とか言ってるんでしょ?
    自分がたった1年間、新しい男との子作りを我慢できなかったのを棚に上げてさ…。


    まぁ、子に罪はないんだがね

    • 0
    • 40
    • 離婚後300日以内
    • P900i
    • 07/03/05 16:06:31

    想定外の早産で300日以内に生まれたんなら話は別だけど、正期産で300日以内って…
    昔とは貞操観念が違うからこんな問題起きちゃうんだろうな…

    • 0
    • 41
    • 確かに
    • KDDI-SN36
    • 07/03/05 16:13:23

    一年くらいとは言わず離婚するまで我慢してればこんなことにならなかったのにね。去年五月に離婚して1月には産まれてるし。離婚する前に男の子供作ったからこうなるんだよ。本当に子が可哀想

    • 0
    • 07/03/09 14:28:24

    大野くんでてるよ!

    • 0
    • 07/03/14 14:09:27

    誰が亡くなったったの?さっき角さんがいってた。

    • 0
    • 07/03/14 14:11:35

    ヒロミツさんですよ

    • 0
    • 45
    • そうなんですか。
    • N702iD
    • 07/03/14 14:22:13

    ありがとうございました。まだお若いのにね。

    • 0
    • 46
    • 鈴木さんって
    • KDDI-HI36
    • 07/03/14 14:31:26

    何してた方ですか?

    • 0
    • 47
    • 誰か!
    • 706SC
    • 07/03/16 15:10:59

    奥田えいじさんすぐ消えたけど何で?

    • 0
    • 48
    • なかやまぜいに君
    • P900i
    • 07/03/16 15:25:25

    たぶん、映画の宣伝のためだけの出演だったからじゃない?2時半に去って行ったよ。

    • 0
    • 49
    • 下の方
    • 706SC
    • 07/03/16 15:28:24

    有り難うございますm(__)m
    映画宣伝の為でしたか^_^;

    • 0
    • 07/05/09 14:57:44

    今日のポンは痛い親がいたね
    2ヵ月の子連れていくなんてかんがえられん

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ