関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 16:53:44

    マジか!地元やん(笑)

    • 0
    • 17/10/18 16:57:12

    子供たちの名前…

    • 0
    • 17/10/19 14:27:16

    これは酷いなぁ…
    もちろん石橋容疑者はヤバい奴に変わりないけど…

    • 0
    • 17/10/19 16:22:39

    昔の人は偉かったのコーナーは終わったんですか?

    • 0
    • 17/10/19 17:07:38

    >>2591
    今からじゃないですか

    • 0
    • 17/10/19 17:09:46

    堀ちえみって、ホントにKYなんだね‥
    さっきの胡麻の人の話も、他の人の話をことごとくぶち壊すんだね!

    • 8
    • 17/10/19 19:06:28

    皆さんは、どのコーナーが好きですか?私は、月曜の藍ちゃんのコーナーと、火曜のロザンの道案内のコーナーが好きです。

    • 1
    • 17/10/20 15:27:02

    モモコとやすえ姉さん居ない金曜日めっちゃ静か(笑)
    やっぱり河田さんの金曜日が1番好き。

    • 4
    • 17/10/20 17:07:06

    >>2595角さんでだしてきてなんかぐたぐた好き勝手しすぎやわ
    このコーナーいらない面白くない!
    スタッフがこのコーナーいいとも悪いとも言わないって言ってたけどだったら視聴者がはっきり言ってあげるわー
    全然よくない面白くない!
    角さんももう出なくていいよ

    • 4
    • 17/10/20 17:14:03

    ふりかけおいしそう

    • 0
    • 17/10/20 17:15:35

    角さん要らない。このコーナーも要らない。

    • 5
    • 17/10/20 17:21:33

    おじいさんが好き勝手ぐだぐだ喋りやりたい放題のコーナー おもんないわ
    スタッフもすみさんにはっきり言えないんだな…
    河田さんやりにくそうだし

    • 4
    • 17/10/20 17:30:00

    このコーナーいらない。全然面白くない。
    ドラマの再放送の枠を作ってほしい。

    • 3
    • 17/10/20 20:21:52

    私は角さん好きです。昔のぷいぷい思い出して懐かしいけどなー。まあ、人の好みはいろいろだからしょうがないね。

    • 2
    • 17/10/23 17:21:41

    自分の娘が高校生にもなって初対面の年上の人にあんな口調タメ口で話してたら親として恥ずかしくなる…
    子供を叱っちゃうわー

    • 5
    • 17/10/24 18:21:27

    トミーズ健が本当にいらない。
    出たら、チャンネル変える。

    なんで使ってるの??

    • 3
    • 2604
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/25 15:54:25

    なるみの低次元なコメント本当にやめてほしい
    西さんも、話戻すのに困ってるやん!

    • 4
    • 17/10/25 16:53:14

    なるみ本当鬱陶しいわー
    人が話してる途中にかぶせて喋ってくるなよ!!ほんとこれ毎回毎回いい加減にして!

    • 6
    • 17/10/25 17:37:41

    卵焼き美味しそうだった。食べたいな。

    • 0
    • 2607

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 17:49:00

    この子の声、田原俊彦に似てる

    • 0
    • 17/10/27 17:18:28

    今日はぐちぐちうるさいワガママじいさんが休みでいないくていつもよりはこのコーナーましだな このまま西川忠志でいいからもうずっと休みでいいよていうかもう出なくていいよ角さん!

    • 2
    • 17/10/27 19:30:37

    角さん嫌いな人多いなー。何で?私は嫌いじゃないけどなー。

    • 2
    • 17/10/30 14:22:54

    近鉄に厳しいけど賠償額とか難しい問題だね。

    土砂崩れを速やかに復旧して鉄道を動かさないと困るという気持ちもわかるし…

    • 0
    • 17/10/30 16:06:51

    なんだか考えさせられるなぁ。

    • 0
    • 17/10/31 17:08:04

    スムージー高いね~

    • 0
    • 17/10/31 17:41:43

    >>2613だよねスムージー高すぎだわ
    900円とか1000円って…
    場所が梅田やミナミならまだしもあの場所であの値段は高すぎ!

    • 0
    • 17/11/01 17:11:17

    きのう京あしたみてるけど、この若手俳優あんまり好きじゃない。大将すごいね。見透かしてる感じがする。

    • 0
    • 17/11/01 17:24:18

    言い訳ばかりだけど、これで変われるかな?

    • 1
    • 17/11/01 17:27:23

    >>2616変わるといいな。大将の言ってる意味、きっとまだわかってなさそう。

    • 0
    • 17/11/02 14:03:16

    怖いな

    • 1
    • 2619
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/02 14:03:52

    怖いよ先生

    • 2
    • 2620
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 14:04:31

    目の病気?

    • 2
    • 2621
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 14:07:24

    先生なんか見ながら喋ってるのかなー

    • 2
    • 17/11/02 14:10:11

    先生アイプチしているのかな?

    • 0
    • 17/11/02 14:11:24

    先生アップにしないでほしい…

    • 2
    • 17/11/02 14:13:12

    おぞましい事件を
    ゾンビみたいな女医が解説してるよ。

    • 2
    • 2625
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/02 14:13:17

    >>2623電話でいいよね

    • 0
    • 2626
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/02 14:18:31

    何故にこの女医をチョイスした?

    • 1
    • 17/11/02 14:24:17

    このトピ上がってたから気になって最後の挨拶だけ見たけど、、衝撃的だったわ。

    • 0
    • 2628
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/02 14:53:53

    >>2627
    見てないんですけど、そんなにすごかったの?

    • 0
    • 17/11/02 15:14:06

    堀ちえみって、いつもこんな感じなの?
    木曜観るの久々。

    • 6
    • 17/11/02 16:26:12

    今日のキーワード誰か教えて下さい

    • 0
    • 17/11/10 17:01:42

    角さん、好きだったけど、今!嫌いになった!
    休んでおいて「しゃーない」は無いわ~

    • 1
    • 2632
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 17:05:51

    >>2631
    小遣い稼ぎにコーナー作ってもらったんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/10 17:09:36

    このコーナー本当に面白くないし!
    角じいさんのがやりたい放題の時間
    もう辞めてるのに我がもの顔でなんかいや

    • 5
    • 17/11/10 17:18:24

    出演者みんな角さんに気をつかうコーナー

    • 0
    • 17/11/13 15:36:41

    トマトミルフィーユ鍋美味しいのかな?トマトが苦手だから、美味しそうに思わない。好きな人には悪いけど。

    • 1
    • 17/11/13 17:47:45

    藍ちゃん久しぶり~ 。
    コーナーの曲、ユーミンから小田和正に変わってる。

    • 0
    • 17/11/15 16:47:23

    こういう小学生って嫌いやわ。なんで染めさせてる?さすがにあれはマグネットピアス?
    親がどんなのかだいたい想像つくけど、嫌だ

    • 1
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ