関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/29 17:16:47

    マスクをしてほしい
    テレビとはいえ

    • 0
    • 2365
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/29 17:18:25

    見れなくて…誰のこと?マスク

    • 0
    • 17/05/29 17:20:00

    子どもがNHKに変えちゃった。
    青梅で何か作ってるの?

    • 0
    • 17/05/29 17:20:11

    梅干しをずらっと干してある上でしゃべりまくってるから…(^_^;)
    リポーターの女の子、名前知らないけど

    • 1
    • 17/05/29 17:22:08

    >>2367
    思った。
    あれ、これから浸けて商品として出荷されるんだよね。ツバがいっぱい飛んでそうだ

    • 1
    • 17/05/29 17:25:50

    >>2367
    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 17/05/30 15:03:03

    海洋散骨やってるね

    • 0
    • 17/05/30 18:52:44

    鶏チャーシュー半生だったね
    スタジオの微妙な空気
    にんにんやっちゃったね

    • 0
    • 17/05/30 19:11:59

    >>2371
    だよね!
    切った断面出たとき、あれ?って思ったんだわ

    • 0
    • 2373
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 16:11:18

    アルコール検査したい!早く薬局で販売しないかな。

    • 0
    • 17/06/01 16:39:44

    ナジャ、いいね。笑

    • 4
    • 2375
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/01 16:54:58

    秦基博って、なんか人を小馬鹿にした笑いに感じるんだけど‥

    • 0
    • 17/06/02 14:47:45

    さっきの男の子、私より化粧品持ってるし化粧時間も長い
    やばいな私…

    • 0
    • 17/06/05 17:31:31

    藤林っていう女子アナ下品!
    一口で食べ物をガッついたり料理を口にほうばりすぎて肝心な料理のコメントが言えない…
    この女子アナ前々からちょいちょいイライラする

    • 6
    • 17/06/07 16:20:21

    しかし、まぁ!!なるみ、ずっと喋ってるよなー!
    おかしいんちゃうの(>_<)

    • 3
    • 17/06/07 16:42:53

    >>2377
    目を見開くのも気持ち悪くって!

    • 0
    • 2380
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/07 16:44:58

    ざこば&なるみ、うるさいから要らない。

    • 1
    • 17/06/07 16:48:40

    沢松さんも相当うるさいけどね!
    なるみは、人が話しててもかぶせるからね!

    藍ちゃんのお手伝いと、ロザンの道案内と、和牛のショッピングのが好きかな

    • 3
    • 17/06/07 17:45:17

    商品なのに顔にくっつけたりせんといてほしいわ!
    商品、雑に扱う人いや!

    • 0
    • 17/06/08 13:57:13

    ちょっと見逃しちゃったんだけど、冒頭何を謝ってたの?

    • 0
    • 2384

    ぴよぴよ

    • 17/06/08 14:02:48

    私もドライヤー使ってたから聞こえなかった。
    石田さんプライベートがどうこうって何があったの?

    • 0
    • 17/06/08 14:04:23

    適当に聞いてたけど、週刊紙にどっかの
    NPO団体から個人的に接待されたり金銭の
    やりとりがあった。みたいなやつが載ったみたい。

    • 1
    • 2387
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/08 14:06:35

    石田英司がぷいぷいで取材したNPO団体と、旅行とか接待をうけたとかいう記事が週刊誌にのったみたい。
    行きすぎた接待はなかったけど、プライベートなことも記事にのっていて私の不徳のいたすがぎりです。これからは襟を正していきます。って言ってた。

    • 0
    • 17/06/08 14:07:11

    >>2386
    教えてくれてありがとう。
    その同じ週刊紙に石田さんのプライベートな事も書かれてるって事なんだね

    • 0
    • 17/06/08 14:07:47

    >>2387
    詳しくありがとう。

    • 0
    • 2390
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/08 15:12:08

    ヤフーニュースに上がってる。

    • 0
    • 17/06/08 15:20:01

    石田さんでも愛人が居たなんてある意味ショックだわ

    • 4
    • 17/06/08 17:01:38

    ピーコ、阿弥陀様を観音様ってアホか

    • 2
    • 17/06/09 16:13:45

    後からやるけど、ちちんぷいぷいって最近、メルカリ推しなの?
    やたら取り上げるよね。

    • 0
    • 17/06/09 17:17:50

    可愛いコばかりだね

    • 0
    • 2395
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/09 17:18:49

    このコーナー好き~
    不覚にもうるうるしたわ
    心汚れてるわ(T_T)

    • 0
    • 17/06/09 17:30:31

    みんな仲よさそうな職場だね

    • 0
    • 17/06/12 16:09:05

    皆、気味の悪い目つきしてるね

    • 0
    • 17/06/14 14:43:04

    ヒアリって初めて知った。

    中国からのコンテナに入っていたんだね。
    恐すぎる。

    • 0
    • 17/06/14 14:44:44

    >>2398何?ヒアリって。

    • 0
    • 17/06/14 14:45:25

    >>2399
    猛毒のアリだよ。

    • 0
    • 17/06/14 14:48:31

    >>2400ありがとう!怖いね!

    • 0
    • 17/06/14 15:09:58

    往復交通費&パーマで3万!?
    何か他に手段ないのかな…

    • 0
    • 17/06/14 15:59:32

    なるみ、もうー!いい加減にしてくれ!
    ピント外れのコメントを他の人の話にかぶしてばかり!
    どうやったらクレーム入れられるんだろ

    • 3
    • 17/06/14 16:05:37

    なるみのイキって喋るのがどうしても苦手だわー 子供できてママになったからって何人も産んでる経験者なみの語り方がなんかうけつけないんだよなこの人だけは…
    あと人がまだ喋ってるのに口挟んでくるとことかキライ

    • 6
    • 2405
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 17:00:28

    >>2403
    前回も、無痛分娩で亡くなられた人の話題の時「無痛と言っても全くの無痛と違う」とかブレたコメントしたけど、今回も同じく
    無痛のはずが痛かった~って話じゃないんだから

    • 0
    • 17/06/15 16:34:25

    戦隊ヒーロー老けたな。

    • 0
    • 17/06/20 17:14:17

    このお店、よーいどんに最近出てた!

    • 0
    • 17/06/20 22:13:24

    今日の新卒フリーランスの話で、みんな凄く辛口コメントだったの見てた人いる?

    「甘い」とか「ごっこ」とか「そんなんだから20万なんだよ」とか…

    • 1
    • 17/06/23 16:45:23

    今日の女子アナの前田あきこって人のメイクなんか変…

    • 1
    • 17/06/27 17:00:54

    山中アナのやつ50分からっていってたから用事押して待ってたのにー!

    • 0
    • 17/06/28 17:21:51

    ゆりあん、コーナーあったのね!
    知らなかったわ~

    • 0
    • 17/06/28 17:47:11

    キモい彼氏だった!
    ずっと喋ってるやん!
    まぁ、彼女も彼女だけど‥

    • 0
    • 17/06/30 14:07:10

    やっぱり金曜日1番好きだわ。
    毎日河田さんだったらいいのになー。

    • 3
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ