• No.16 うちは

    N900i

    06/04/03 09:12:12

    旦那が営業ですから、昼も外ですし、タバコ、飲み物もそれなりにかかると思うので、月10万お小遣い渡しています。 一日づつ渡すと言うのは、少しかわいそうな気もしますが、考え方は人それぞれですし、旦那サン本人が納得されていればそれでOKだと思いますよ☆☆ そんな人様のお小遣い聞くだけ聞いておいて、鼻で笑うような小さい人間は心が貧しいのでかわいそうと思いましょう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。