相撲みる人少ないのかな

  • TV・エンタメ
    • 4031
    • 匿名
      18/02/04 09:41:27

    >>4029

    いやぁ、8年やったと言っても、あの理事のメンバーの中では
    暖簾に腕押し状態でしょ。
    ガチガチだもの。今回の記名式に急に切り替えたのがいい例。
    確か60歳の理事、2人くらいいましたね。
    二年後には下がってもらって、改革派が2人になると少しは違うと思うけど。

    でも、観戦のチケットを売るためとか、貴乃花親方はずいぶん尽力されていましたよ。
    今までの親方はタニマチまかせとかだったでしょ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ