【ちらし裏】芸能・ニュース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63954件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/14 19:26:03

    >>63862

    オリンピック関係の責任とかで丸坊主にしたんだよ。

    • 0
    • 15/12/14 19:12:46

    >>63862
    すごくお爺ちゃんみたいになってたね。私もビックリした

    • 0
    • 15/12/14 19:10:00

    NHKニュース7で国立競技場のニュースやってたんだけど。
    森元総理、遠目からみるとツルッパゲだった。
    アップになったら白髪の産毛みたいの生えてたけど。
    ロマンスグレーのフサフサだったよね。
    かぶってたのやめたのかな。
    ちょっと気になった!

    • 0
    • 15/12/12 18:26:07

    >>63858
    怖い。安倍さんは知っているの?

    • 0
    • 15/12/12 14:03:27

    たばこ増税で財源確保=1本当たり3円―軽減税率
    時事通信 12月11日(金)17時57分配信
     消費税の軽減税率の財源確保策として11日、たばこ増税が盛り込まれる見通しとなった。
     増税額は1本当たり3円とする方向だ。 

    • 0
    • 15/12/11 23:44:19

    NEWS WEBの真ん中の女の人、なんか今日顔が違くない?
    眉毛?メイクが濃い?

    • 0
    • 15/11/17 22:05:01

    >>63856
    もうひとつ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1730868
    どちらも、読むべき内容だなぁと思う。

    • 0
    • 15/11/17 22:05:00

    >>63856
    ありがとう。
    辺野古の埋め立てで、国が沖縄を提訴するとかって話が出てきたから…。
    どこかに記事を貼れないかと思って。

    • 0
    • 15/11/17 21:54:11

    >>63855
    かもね。古トピで探してみた中でレス数多いのはこれかな。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1826677

    • 0
    • 15/11/17 21:27:01

    沖縄の基地問題関連のトピが見つけられないんだけど、もしや古トピになってる?

    • 0
    • 15/11/13 07:31:15

    >>63853フリーなんだ、知らなかった。稼いでそー!

    • 0
    • 15/11/13 07:26:24

    >>63849
    中田は日テレのアナじゃないよ。
    フリーアナだよ

    • 0
    • 15/11/13 06:48:43

    42でデキ婚。はずかしー。

    • 0
    • 15/11/13 06:47:36

    >>63850デキ婚ならいい歳してだよね。
    きっちりしてそうなのにビックリだわ

    • 0
    • 15/11/13 06:43:12

    >>63849来年春が予定日だからデキ婚だよね…

    • 0
    • 15/11/13 05:56:31

    日テレの中田有紀アナ、夏に結婚してたんだってー。おまけにご懐妊報告、めでたい。

    • 0
    • 15/11/04 10:46:30

    >>63847
    愛知県の事件だけを立てているからそうなってるだけだよ。

    • 0
    • 15/11/04 09:47:10

    ニュース糧、ビックリするくらい愛知事件だね。愛知アンチがわざと古トピでも上げてるのかと思いきや全部最近の事件だし。

    • 0
    • 15/10/17 00:40:55

    >>63845
    ヒドイね。でも奥さんは信じて毎日のように手紙をくれ月1の面会も来て励ましてくれたんだって。6年は長い。

    • 0
    • 15/10/17 00:22:23

    強制わいせつ・強姦で服役中の72歳男性、被害少女の「嘘」が発覚し、一転無罪だって。酷い冤罪だね。

    • 0
    • 15/10/17 00:18:07

    8年前の加古川の小2女児殺害事件の犯人まだ捕まって無いんだね…

    • 0
    • 15/10/16 21:40:52

    NHKのニュースに麻生さんが出てる!

    • 0
    • 15/10/13 23:48:57

    >>63841 辺野古中止にするなら新しい空港も中止にしないと…

    • 0
    • 15/10/13 21:39:04

    >>63840
    本当に…。
    前知事の仲井間さんも、呆れてましたね。

    • 0
    • 15/10/13 21:35:48

    翁長…ほんと何考えてんだ?

    • 0
    • 15/09/26 20:20:55

    >>63837
    引っ越しおばさんは実は被害者だったって、今じゃ結構広く認識されてるけど?

    • 0
    • 15/09/26 18:35:16

    私立高入試相談合格《確約》埼玉で常態化
    って今頃ニュースになってる。

    • 0
    • 15/09/19 18:42:32

    引っ越しおばさんのこと的確に表現したのは面白かった。統合失調症の人が引っ越しおばさん擁護してるらしいけど、塩爺のあれほどまでに的確な表現は明快だった。

    • 0
    • 15/09/19 18:09:55

    森喜朗ジジイと違って可愛らしいかった塩爺、お疲れ様でした。

    • 0
    • 15/09/19 17:44:36

    頑固で強いけど優しい目をした「日本のじいちゃん」だった、と本当に思う。

    ゆっくり休んで下さい。ご冥福を心よりお祈りいたします。

    • 0
    • 15/09/19 17:16:59

    >>63831
    あぁ…塩じい好きな政治家の一人だったのに…。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 15/09/19 17:15:11

    >>63831
    塩じい…私も悲しい…

    • 0
    • 15/09/19 17:12:30

    諸行無常…合掌

    • 0
    • 15/09/19 17:08:52

    塩川元財務相が死去
    時事通信 9月19日(土)15時20分配信
     小泉内閣の財務相などを務め、「塩爺(しおじい)」の愛称でも親しまれた塩川正十郎(しおかわ・まさじゅうろう)氏が19日、大阪市内の病院で死去した。
     93歳だった。大阪府東大阪市出身。葬儀・告別式は未定。 

    • 0
    • 15/09/17 23:27:12

    反対派のシュプレヒコール?反対反対繰り返し…太鼓叩いてるしなんだか宗教みたいで不気味だ。

    • 0
    • 15/09/17 23:17:21

    ロッテは韓国企業って次男が釈明って、、

    • 0
    • 15/09/16 14:27:23

    静かだったのに今日は反対反対やってる。地元の共産党議員と、その家族。もう決まるって決まってから騒ぐ意味が判らない…。選挙の時は何にも言って無かったくせに。

    • 0
    • 15/09/15 21:42:58

    自称ミュージシャン??

    • 0
    • 15/09/14 12:20:22

    エジプトで軍と警察が誤射 観光客ら12人死亡
    NHK(2015年9月14日)

    エジプトの砂漠地帯で、テロ組織を追跡していた警察と軍が、観光客の車列を誤って攻撃し、メキシコ人とエジプト人の合わせて12人が死亡しました。

    エジプト政府が詳しい状況を調べています。

    エジプト内務省によりますと警察と軍の合同部隊が、13日、エジプトの西方砂漠でテロ組織を追跡していた際、メキシコ人観光客の乗った車4台を誤って攻撃しました。

    この攻撃でメキシコ人とエジプト人合わせて12人が死亡したほか、10人が、けがをして病院に運ばれ手当てを受けているということです。

    エジプトでは、過激派組織IS=イスラミックステートの支部を名乗る武装集団などが

    東部のシナイ半島や、

    リビアに近い西部の砂漠地帯を拠点に活動し、

    軍や警察が掃討作戦を進めています。

    エジプト内務省は、現場は立ち入り禁止区域だったとしていて調査チームを作って、当時の状況や誤って攻撃した原因を調べています。

    一方、メキシコのペニャ大統領は、観光客の車列を誤って攻撃したことを非難するとともにエジプト政府に対し、徹底的な調査を要求しました。

    砂漠ツアーで人気の場所

    エジプトの西方砂漠は、首都カイロの西に広がる砂漠地帯です。

    四輪駆動自動車で砂漠を走ったり、オアシスにある温泉につかったりする砂漠ツアーが行われ、観光客に人気の場所として知られています。

    また、古代の海洋生物の化石が発見されたことで知られるワディ・アル・ヒタンという世界遺産もあります。

    その一方で、この地域は過激派組織の潜伏場所になっているとも指摘されていました。

    エジプト 相次ぐテロや誘拐エジプトでは、このところ、過激派組織IS=イスラミックステートの支部を名乗る武装集団などによる爆弾テロや誘拐が相次いでいます。

    ことし6月には、首都カイロで検事総長を乗せた車列の近くで大きな爆発が起きて検事総長が死亡しました。また7月には、カイロのイタリア領事館近くで車が突然爆発し、1人が死亡しています。さらに、先月には、過激派組織ISの支部を名乗る武装集団が拘束したクロアチア人の男性を殺害したとする画像を公開したほか、カイロ近郊にある治安機関の建物の前で車が爆発し警察官や市民およそ30人がけがをしました。
    これに対し、エジプトの警察や軍は、シナイ半島や砂漠地帯で、過激派組織の掃討作戦を続けています。

    • 0
    • 15/09/09 18:32:45

    >>63821
    記者さんだったかな?
    あれ怒られたかな

    • 0
    • 15/09/09 17:38:27

    芳村真理が80歳…にびっくり~

    • 0
    • 15/09/09 16:25:51

    >>63822って思ってたらたってた(^-^;

    • 0
    • 15/09/09 16:24:51

    横浜の16歳の女の子が死んでたやつトピたたないかなー

    • 0
    • 63821
    • NHKのニュースウォッチ9見てた?
    • 15/09/08 21:06:47

    今日夕方には…って10回は言ったんじゃない?

    • 0
    • 15/09/02 18:40:42

    >>63819
    何処が?

    • 0
    • 15/09/02 18:01:42

    ヤフーニュースの
    明治天皇の玄孫(35)大麻逮捕
    って悪意あるね

    • 0
    • 15/08/31 23:36:49

    ニュースZEROでちらっと映った、ガリガリの玉置浩二とパツンパツンのMINMIにびっくりした!

    • 0
    • 15/08/31 08:02:15

    皇室批判はウンザリ。日本人も地に落ちたわ…

    • 0
    • 15/08/30 11:35:25

    名古屋のスーパー駐車場のハサミ女のニュース、トピある?

    • 0
    • 15/08/28 00:03:30

    加害者の被害妄想だとは思うけどアメリカの底辺に『白人至上主義』が根付いているから本人も周りも気が付かないだけで差別的な屈辱なことを発したかもしれないかも。
    ただ加害者もすべてマイナスに考えて被害妄想になったとは思うけど。

    • 0
1件~50件 (全 63954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ