神奈川県&#x{11:F8C7};大和市立病院の産婦人科

  • 病気・健康
  • かな
  • N900i
  • 04/11/16 23:16:51

今 &#x{11:F8C4};近くの産婦人科に通っているけど今一つ対応が悪くて&#x{11:F8C7};を変えたいなと思ってます。 市立病院の評判が良いようですが、噂で初診料が3万円弱かかるとか&#x{11:F9A9}; 今の&#x{11:F8C7};で血液検査は済ませたのですがそれでもそんなにかかるのでしょうか? どなたかご存じの方いませんか? 教えてくださいm(__)m あと出産された方どうでしたか? 良ければ教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/18 07:42:31

    れいママさん ご親切にありがとうございます。 その後お体の調子は大丈夫ですか? お友達も通ってらっしゃるのですね。 曜日によって先生が違うので何曜日の先生が一番(?)良いのか悩んでしまいます・・・ 初診料の件などに付いては直接聞いてみる事にしました。 ありがとうございました。 

    • 0
    • 1
    • れいママ
    • P2102V
    • 04/11/17 13:08:38

    私は7月下旬に妊娠が発覚して8月下旬に流産してしまったのてすが、それまで市立病院に通ってました 確かに先生から血液検査等で約3万かかると言われました 主さんは前の病院で血液検査など終えてるみたいなので、市立病院のほうへ直接問い合わせて聞いてみたらいかがですか? 市立病院は先生が親切ですし出産費用も安いと聞きます 私の友人も2人通ってますよ 答えになってなくてごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ