フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 08:48:21

    こんなに太れるものなの?

    • 6
    • 19/08/19 09:13:28

    >>36816
    食べてんだろうね、夜中一人で

    • 2
    • 19/08/19 09:14:37

    >>36814
    何か
    ちょっと長男気持ち悪すぎた

    義父がキレるのもわかるわ

    • 5
    • 19/08/19 09:15:24

    >>36815
    は?
    なに?
    誰の?

    • 0
    • 19/08/19 09:17:45

    >>36812
    ないわ

    シオン19歳だよ(笑)

    • 0
    • 19/08/19 09:21:14

    >>36820
    普通の子だったらね。でもしおんは普通に育ってないから、しおんにそういう姿を見せることがそもそもの目的なんだよ。
    美奈子は子どものために頭を下げたり、一生懸命動いたりってのが全く見えないもの。
    それをするだけでもしおんは変わると思うけどね。
    これは義人がやるより、美奈子がやるのに意味がある。
    育て直しみたいなもんだよ。

    • 8
    • 19/08/19 09:42:38

    一年後あたりに続き放送しないかな。

    しおんくんに夫婦で怒鳴りつけてる時の抱っこされてる末っ子、あれを間近で見て聞いて成長するのかと思うとぞっとする。
    長女が他の子に悪い影響を与える。なんて言ってる場合じゃないよね。

    • 7
    • 19/08/19 09:48:50

    結局、美奈子もしおんくんもACだと思う。

    美奈子はどうでもいいとしても、
    しおんくんは一度カウンセリング行くことを強く勧める。
    痛々しくて見ていられない。

    • 7
    • 19/08/19 09:57:42

    その後ビッグダディは、どうしてるんだろう。
    1人は自分の娘、美奈子さんが育ててるから今回の放送きっと見てるよね。

    • 0
    • 19/08/19 10:04:43

    フジテレビも金儲けの為に垂れ流してないで、知見のある人間が助言するべきだと思う。

    • 2
    • 19/08/19 10:11:35

    >>36798
    違う課題 嫁姑問題勃発だよね。

    • 2
    • 19/08/19 11:16:46

    バーベキュー後に家族がまとまったとでもいうかのゴリ押し脚本だった。
    シオンは気持ち新たにバイトの面接応募したと言うけどさ、まだ採用と決まった訳じゃないし。
    過去に10回以上バイト転々としてたんだからバイト面接の応募までは出来るんだよ。そこから先が続かないだけ。
    慣れて来ると気持ちが180度変わるとか人間関係が嫌になるとかそういうメンタルなところはカウンセリング行ったほうがいいよ。

    • 7
    • 19/08/19 12:36:29

    シオンは身ひとつで家出したんじゃなかったんだね。1ヶ月の家出から大量の荷物と一緒に帰宅とはね。帰宅後はなぜかパソコン2台にゲーマー仕様の高価なチェアがあるのが不思議。だってパソコンが欲しいなら自分で努力してお金貯めて買いなさいって言う親の方針だからまさか買い与えたりはしてないよね。1ヶ月足らずの家出でバイトも続かない子があんな高価な物買えるなんて治験以上の事やってたのかな?なんて疑うわ。

    • 8
    • 19/08/19 13:07:23

    シオンて友達いるのかしら?今まで彼女とか女の子と付き合った事もなさそう。
    女の子に関して女の子ばかりの家族で物心付く頃から美奈子の男関係目の当たりで育ってきたから嫌悪感あるのかも知れないけど。

    • 4
    • 19/08/19 13:17:57

    次回放送は半年後ぐらいかな?その頃になればお金がなくなり出演料ガッポリ稼いでしばらくしのげるしね。
    番組スタッフも視聴率取るため一家の恥ずかしい修羅場撮るためなら渡してそうだし。

    • 1
    • 19/08/19 13:29:48

    >>36824娘と一緒に見てるYouTubeあげてたよ。れんとを見てニコニコしてた。

    • 0
    • 19/08/19 13:31:12

    >>36831
    そうでしたか。
    良かったです!

    • 0
    • 19/08/19 13:52:24

    シオンはダディ一家といるときは楽しそうだったね。血の繋がりはなくても、お兄ちゃんっていう味方がいたから。
    可哀想だとは思うけど、もう自分で切り開いていかないといけない年齢だから、仕方ないね。

    • 2
    • 19/08/19 13:54:07

    ビッグダディの頃のスタッフが撮ってるんだよね
    だから子供たちもあんまり抵抗ないのかも。懐いてて友達感覚なんだよね。

    • 0
    • 19/08/19 13:55:32

    カメラが止まったらゲラゲラみんな一緒に笑ってそう

    • 3
    • 19/08/19 13:57:22

    子供がひきこもり化する典型的な流れになったな、と思っていたら、
    義人さんが緩くなったから、部屋ごもりの悪化はひとまず止まって
    部屋からは出やすくなるわね

    • 0
    • 19/08/19 15:40:31

    19歳で何がしたいのかわからない子なんてたくさんいるよ。でもバイト無断欠勤、勝手に辞めるのはちがうでしょ。

    • 13
    • 19/08/19 16:24:18

    義人の肩を持つ訳ではないけど、
    義人は、あんなに沢山の連れ子を引き取って 凄いと思う。
    しおん、のえるの事を心配しているのは、分かる。
    口が悪く 暴力的なのはダメだけど、一生懸命だから上手く伝える事が苦手なんだろうなと思う。

    • 9
    • 19/08/19 16:26:40

    今回はシオンのクズっぷりが心配されてるけど無表情なヒスイも心配

    • 10
    • 19/08/19 16:35:59

    ゴリラがシオンにゲームばっかしやがって、ゲームがしたいだけなんだろと怒ってたくせに最後は明け方4時にシオンがゲームしながら笑ってる、そうやって楽しんでるのが良いって…は?どっちなんだよ?

    • 16
    • 19/08/19 17:04:08

    >>36833
    え?どこが?
    死んだ魚の目してたじゃん

    ダディの息子達にイジメられてたし

    • 8
    • 19/08/19 17:07:06

    >>36839
    ロッチ似の子ね

    • 1
    • 19/08/19 17:28:08

    >>36833この頃から今みたいな感じだったよ。小さくてヒョロヒョロでおとなしくてキモシに柔道やらされてたのがかわいそうだった。

    • 4
    • 19/08/19 17:30:11
    • 0
    • 19/08/19 17:31:54

    野村宏伸さんのナレーションをどうにかしてほしい

    • 6
    • 19/08/19 17:52:57

    >>36837私も高校時代、高校卒業後も何がしたいのかわからなかった。わからないながら進学しとりあえずとバイトしてたけど。
    美奈子や義人がなぜあそこまで何がしたいのか、どうしたいのかとこだわるのがわからない。実際に美奈子だって19歳の時何がしたかったの?と聞いてみたい。きっと子育てに必死で~とか言うのだろうけどそれこそ子供のせいにするなよと。
    17歳、19歳のシオンとノエルが何がしたいのかわからないと言うは家庭環境とかあまり関係ないと思う。
    ノエルはわからないながらも契約社員でフルタイムで働いてるのは良いと思う。
    シオンは面接直前まで履歴書も自分で書けない、面接は美奈子に車で送ってもらう、採用後に無断欠勤、すぐ辞める…これは何がしたいのか以前に人として生きていく為に通用しない事。

    • 5
    • 19/08/19 18:08:30

    >>36839
    ライムもヤバい

    • 1
    • 19/08/19 18:12:37

    >>36839
    ヒスイちゃんは多分人見知りだよ
    カメラ入ってるし、あと義人にも遠慮してるのかも。
    ダディの頃も懐いてたかと思いきや、離婚して母子だけになったらペチャクチャ喋って急に元気になった。

    • 4
    • 19/08/19 18:27:35

    >>36847
    ライムは存在感がない、昔から、、、

    • 1
    • 19/08/19 18:32:50

    クソみたいな母親と結婚したいと思うような男は当然まともじゃないから、再婚の度に子供は苦労する。性格が曲がっても仕方ない。

    • 6
    • 19/08/19 18:35:10

    >>36849
    いちご事件での存在感はすごかったけど?

    • 0
    • 19/08/19 18:41:02

    >>36803
    ブログとかじゃなくて、工場とかスーパーとかでちゃんと汗かいて欲しい。
    美奈子は他力本願過ぎる。
    誰かが何とかしてくれる、って思ってる。
    それが今は旦那。あんな暴力的な旦那だけど、ATMだし。
    まさか一戸建てに住めるなんて、嬉しい誤算だったんじゃ?
    怒って、喧嘩して、泣いて、セックスしてのループで馬鹿みたい。

    子供は被害者。

    • 6
    • 19/08/19 18:55:58

    >>36849
    今回はのえるとしおん以外にスポットあたってないじゃん。きららだってどんな感じなのか全然わからないよ。
    れんとは義人にべったりだから出てくるけど。
    ビッグダディの頃は子供たちの様子もまんべんなくやってたし。

    • 2
    • 19/08/19 20:18:16

    一番顔立ちがいいのはきららだよね。
    昔から結構可愛い。ライム頑張れ。

    • 0
    • 19/08/19 20:21:59

    >>36845
    イッテQのナレーションの人にひたすら面白くつっこんでて欲しい笑

    • 1
    • 19/08/19 20:52:43

    >>36852
    一戸建ては美奈子の印税だよ。
    就職したばかり、子沢山の義人に審査が下りるわけない。

    • 0
    • 19/08/19 20:55:46

    >>36855
    イエーイ
    ってね(笑)

    • 0
    • 19/08/19 22:37:17

    やっとYouTube見れた。
    ビッグダディとかもそうなんだろうけど、多少の演出は入ってるよね。
    まあ、素人のしおんが泣いたりしてるんだから全部がやらせじゃないだろうけど。
    あんな忙しい居酒屋でちゃんと接客して1ヶ月くらい?働けるんだから、あともうちょっとだよね。私はあんなこと出来ないから凄いと思う。
    義人もかなり努力して我慢してるよね。前みたいにやたら怒鳴りまくるわけじゃなくなった。
    この後は番組にならないくらい平穏な毎日だと良いなぁ。

    • 1
    • 19/08/19 22:41:33

    >>36837
    そうなんだけど今多いよね
    ママスタでもたまにパートばっくれましたとか言ってるおばさんいるじゃん。
    別に休もうが辞めようが自由だけど、連絡すれよって思うよね。

    • 3
    • 19/08/20 02:15:43

    ずっと密着されて怒ってる部分は少しだけで怒るまでに経緯があるのにそこだけをテレビで流すから誤解される、普段は楽しく暮らしてたとビックダディがYouTubeで言ってたよ

    • 0
    • 19/08/20 03:13:40

    >>36860
    美奈子側の子供が常に暗い顔をしてた。再婚って難しいんだな、と思ったよ。
    イベントとか言って椎茸狩りしてたけど、椎茸嫌いな子供たちが多くて可哀想だった。
    テレビカメラ入ってたから無理やり食べてた。

    • 0
    • 19/08/20 06:36:31

    >>36828

    あんなゲーム機買うぐらいなら、欲しいときにパソコン買ってやれよ!と思うよね

    • 0
    • 19/08/20 06:42:44

    美奈子は一度きちんと子供たちに謝罪するべき、絶対に!!

    れんと可愛い!義人にも懐いてて、妹の面倒もよく見て表向きは幸せそうだけど、この子ある意味一番可哀想。
    上の子達も義人と血の繋がりないけど、父親同じ兄妹はいるじゃない。
    下二人は義人の子だし。
    れんと一人だけ、父親違うし、義人の子じゃないし、あの笑顔の裏に実は闇がありそう、または今後出てきそうで可哀想になる。

    • 4
    • 19/08/20 06:45:56

    レントちゃんの一瞬の暗い顔が見てて辛くなるー。
    いっぱい我慢して気遣ってるよね。子供達みんな。

    • 5
    • 19/08/20 06:48:55

    >>36860
    楽しくやってたって思ってるのはダディ側だけだよね。今さら他人事みたいにYouTubeで語るからシオンが「今までのミナの男は皆同じだった。」って嘆くんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ