フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/20 14:57:23

    Twitterみてきた
    中岡さんのところはネットできないから2日が限界って…何様!?心ないのか

    • 37
    • 22/02/20 14:57:20

    >>58720
    ありがとう。
    そういうことね。
    特殊な人達が共同生活して、その中の男女に子供ができたってことね。
    そもそも論で、まともに自立できない人達の集まりの中にいる人が子供を作ってというのも悲劇だわ。
    子供の行く末が児童養護施設になってしまうとしか思えない。

    • 11
    • 58755
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/20 14:57:09

    途中寝ちゃってわからなくなったんだけど、
    ももこは散歩して漫画描いてただけの人?
    父親は進学校に行って高3で引きこもりになった人?

    • 2
    • 22/02/20 14:56:51

    実社会から逃れてここにやってきた人達
    がまさか赤ちゃんと同居するとは
    思わなかっただろうな

    • 10
    • 22/02/20 14:56:29

    あー、なんかずっとゾワゾワしっ放しだった。
    どんなにナレーションの言葉でドラマチックに語ってもこの世のものではない作り話みたいな話だったぁ
    いつもなら「いい勉強になったわ」で終わるんだけど今回は無理

    • 16
    • 58752
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/20 14:56:26

    娘の着替えとか保湿も、自分の部屋でやればいいのに。

    • 29
    • 22/02/20 14:56:23

    糞腹立つ女の出産模様見ただけ。後味わる!

    • 18
    • 22/02/20 14:56:22

    人との深い関わりが嫌で来た場所なのに
    めちゃくちゃ気を使うことになるね周りが

    • 17
    • 22/02/20 14:56:09

    中岡さんの名前がかよって聞かされた時のあの顔…
    ひとってびっくりするとあんな顔になるんだね…

    • 20
    • 22/02/20 14:56:04

    ジョーさんも女の人も中岡さんも赤ちゃんが心配なゆえに手伝ってるだけで桃子のためじゃねーからな!!

    • 16
    • 22/02/20 14:55:59

    最後抱っこしてた男の人、いい人なんだろうね。
    可愛がってるんだろうなー。

    でもももこ、人任せにすんな。

    • 20
    • 22/02/20 14:55:53

    鶏の世話してる人優しそう

    • 14
    • 22/02/20 14:55:47

    その後が気になる

    • 6
    • 22/02/20 14:55:41

    >>58710Twitter で11月に生まれたばっかり書いてあったから、ネタがまだないでしょ。でも…絵本くださいとか住所書いてあったり、人にたかって生きていく気満々みたいだから波乱はありそうだけどね。

    • 8
    • 58743
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/20 14:55:32

    Twitterで他人に集ってるんだね

    • 5
    • 58742
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/20 14:55:25

    山奥ニート ももこ
    でtwitter見つかった

    • 5
    • 22/02/20 14:55:21

    胸くそ悪すぎて気分悪い。
    ただ、赤ちゃんが可愛すぎた、、、、

    • 9
    • 22/02/20 14:55:13

    関係ない人なのに赤ちゃんがとにかく心配…

    • 9
    • 58739
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/02/20 14:55:02

    あんな汚い家でハイハイさせる気?

    • 7
    • 22/02/20 14:54:53

    ももこは変わらないだろうな
    イヤイヤ期とか乗り切れないだろ

    • 5
    • 22/02/20 14:54:53

    >>58729
    あなたも。

    • 3
    • 58736
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/20 14:54:50

    ももこは二度と子供産まない方がいい。
    子供の為にも中岡さんの為にも旦那の為にも!
    こんな女が嫁に来たら本当に大変だな。

    • 17
    • 22/02/20 14:54:32

    めっちゃ暗い気分になったわー

    • 14
    • 22/02/20 14:54:32

    錆びた鉄パイプに赤ちゃんの洋服干すかぁ…

    • 21
    • 22/02/20 14:54:28

    すべてが生ぬるいな
    ちゃんと育つか心配

    • 12
    • 58732
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/20 14:54:26

    赤ちゃんに癒されただけだった^^;
    フジテレビもよく放送しようと思ったね

    • 10
    • 58731
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/20 14:54:18

    え、ずっとここで生活していくつもりなの?

    • 7
    • 22/02/20 14:54:13

    一時間じゃ収まりきらないわ
    続編頼む

    • 19
    • 22/02/20 14:54:09

    出ていけよ

    • 10
    • 22/02/20 14:53:55

    まだ他人の方が赤ちゃんに優しいね

    • 17
    • 22/02/20 14:53:46

    赤ちゃんは可愛いな。
    人を笑顔にさせてくれるね。

    • 13
    • 22/02/20 14:53:26

    他にも女住んでるんだ

    • 9
    • 22/02/20 14:53:09

    なんでニートでいたいのに、子育て手伝わなきゃならないんだよ。
    アツシはいい父親になれそうな感じあるけど、母親が足引っ張りそうだね。

    • 27
    • 22/02/20 14:52:58

    誰も手伝わない。ご祝儀くらいは出す?出すかぁ~と現実を叩きつけられ夫に依存し始める馬鹿女

    • 9
    • 22/02/20 14:52:52

    まともな人はこんなところに住めないわ。

    • 13
    • 58722
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/20 14:52:11

    ニートに寄生されてる中岡さんが気の毒。

    • 26
    • 22/02/20 14:52:04

    女性もう一人いる?

    • 3
    • 22/02/20 14:51:51

    >>58671
    ニートの共同生活者の中でカップルができ出産した。旦那は障害者施設?で働きだして、共同生活から卒業して3人で暮らそうと考えてているけど、妻の方がでて行きたくないみたい。子育てをみんなにまかせたい。

    • 8
    • 22/02/20 14:51:50

    ももこは子供のイヤイヤ期も無理だろうな

    • 15
    • 22/02/20 14:51:50

    >>58671
    働きたくないニートが月2万払えば家賃タダで無職男達が複数住んでる。その中でカップルが誕生し、子供が生まれる。おばあさんは、近所の人。出産した、ももこって女は、自分が楽したいから、ニート達に子供の世話をさせようとしてる。子供が生まれても、面倒なんか見たくなく、人に世話させようとしてる。名前も勝手にばあちゃんと同じ名前をつける。ばあちゃんがいたたまれなくなり、世話を申し出る。

    • 17
    • 22/02/20 14:51:49

    この人のTwitter見たい

    • 0
    • 22/02/20 14:51:23

    >>58652
    うん。何言ってんだこいつって思った笑
    旦那が仕事中はどーするんだよ。シェアハウスの人たちに見てもらおうとか思ってたんだろうね

    • 11
    • 58715
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/20 14:51:21

    >>58693
    だから急に泣いたのかな?

    • 1
    • 22/02/20 14:51:01

    結局好きでもない男とのあいだに赤ちゃんできて仕方なくうんだんじゃね

    • 5
    • 22/02/20 14:50:59

    >>58702
    出来ちゃいそ

    • 2
    • 22/02/20 14:50:52

    とりあえず自分が落ち着くまでは中岡の所に寄生して落ち着いたら
    ニート達にベビーシッターさせて散歩しながらクソみたいな漫画描こう~

    • 5
    • 22/02/20 14:50:51

    だめだわ。
    全然意味が分からない。
    黙って見てるわ。

    • 5
    • 22/02/20 14:50:48

    来週に続かないのかな、もっと見たいんだけど笑

    • 5
    • 22/02/20 14:50:44

    女から赤ちゃんに対する愛情が全く感じられない。

    • 20
    • 22/02/20 14:50:40

    この女から赤ちゃん可愛い!可愛い!っていうオーラが塵ひとつも感じ取れない。

    • 24
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ