フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 15:18:20

    挫折ってしようと思ってするもんじゃないと思うの

    • 17
    • 20/09/13 15:17:32

    イケメンは得

    • 4
    • 20/09/13 15:16:38

    彼にはMIU404の鑑賞をオススメしたい

    • 3
    • 20/09/13 15:15:46

    >>47509
    プロゲーマーになるためのやつをって買ってくれない言ってたよね
    そんなもんうちだって買わないわ…

    • 7
    • 20/09/13 15:15:23

    中身がない

    • 12
    • 20/09/13 15:14:34

    私欲のための人脈しか必要無さそうだから、お金があればあったでその間だけ利用され、結果捨てられ地元へ帰るしか見えてこない

    • 8
    • 47513
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 15:14:33

    >>47511企画あっての訪問ならまだ分かるけど、彼は何もないもんね。

    今、布団の中でFXと名刺交換会をググってる人多そう。

    • 1
    • 47512

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 15:11:26

    起業家の中にはアポなしで自分の企画を有名企業に持ち掛けて成功した例もあるよね。 それを真似てるのかなぁ。 本当の成功者はあんなチャラくないし考えも浅はかではない。

    • 6
    • 47510
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 15:10:15

    >>47503凱旋帰国したわりには、友達が迎えに来るでもなく、母親もホームレスしてたこと詳しく知らなかったっぽいよね。

    • 6
    • 20/09/13 15:09:10

    >>47502
    それは言ってなかったよ!
    多分バカ息子が「まわりは買ってもらえてるのに自分はゲーム買ってもらえない」だから「望んで産まれた子じゃない」って勝手に思って、母親にそれを言っただけ。
    高校生でそんなこと思う時点で変わってるよね。

    • 13
    • 20/09/13 15:07:52

    地元帰ってきて親、妹に会う前にテメーだけ焼き肉とはな; 痛いな。。

    • 17
    • 20/09/13 15:07:27

    >>47491
    あの子にとって親は大切にしたい相手じゃなく自分の成功を自慢する相手なんだろうと思った。お前らに必要とされなくても成功する俺を見せつけたい屈折した愛情みたいな。

    • 13
    • 20/09/13 15:07:12

    やっぱり学が有るのと無いのとでは大きな差だな

    • 17
    • 20/09/13 15:07:07

    あの子がどうなろうと私の日常生活に関係無いし思い出すこともないけど、我が子にはああなって欲しくないと思った。

    • 20
    • 20/09/13 15:07:04

    >>47501
    そもそも所得税引かれるとか知らないんじゃないかしら、、、

    • 7
    • 20/09/13 15:06:58

    凱旋帰国wなわりに手土産なしで自分の水だけだったね

    • 5
    • 20/09/13 15:06:04

    >>47488
    産まなきゃよかったなんて言ってるシーンあったのか…
    育児ノイローゼだった冷たくしてしまったって言ってた所は見たけど、ああいう子だと大変だろうなって思った
    ただ毒親は自分の育児反省したり悩んだりはしないから育児ノイローゼとは無縁

    • 1
    • 20/09/13 15:05:04

    FXって所得税どれくらい持ってかれるの?

    • 0
    • 20/09/13 15:04:31

    >>47486
    あのダサさがベルサーチだわ笑

    • 5
    • 47499
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 15:04:29

    >>47491ね。服自慢とかでなく、親や妹に何か買えばいいのに。
    自分のことだけなんだろうね。

    • 20
    • 20/09/13 15:04:10

    >>47483
    もうその感覚がダサダサだよね、ウケルー

    • 7
    • 20/09/13 15:04:05

    >>47492お母さんもボソッと「うちの冷蔵庫買える…」って言ってたね……せつない

    • 14
    • 20/09/13 15:03:18

    >>47491
    しかも「凱旋帰国」と言ってた(笑)

    • 1
    • 20/09/13 15:03:12

    >>47491
    そういう感覚持ち合わせてないんだよ
    そう育てられた

    • 1
    • 20/09/13 15:03:07

    >>47484
    私は親が頑張っても通じない子ってやっぱりいるんだなと思っちゃった
    熊本帰って700万儲かったって言った時、おかしい親愛情ない親だったらすごいジャーンって一緒にはしゃいでると思うよ
    あの両親は愛情があるからあの子の言動が心配なんだよ

    • 13
    • 20/09/13 15:02:46

    今はFXググってるバカ多いだろうね

    • 8
    • 20/09/13 15:02:32

    アホな奴だなぁ~。まぁ、好きにやれば。
    と思って見てたけど、妹に「俺の服9万円」ってドヤるのを見て嫌いになったわ。

    • 11
    • 20/09/13 15:02:17

    実家帰る前に1人で焼き肉行っててビックリした…。
    今から親に会って儲かった自慢話ししに行くんだったら焼き肉くらいご馳走してあげながら話せば良いのに。

    自分にしか、投資しないグズ

    • 33
    • 20/09/13 15:01:27

    インスタによくいた、金持ってる生活をアピールしつつ実はこんな簡単に儲けてます、詳しく知りたい方は~系の詐欺?にしかみえなかったわ。

    • 16
    • 20/09/13 15:01:06

    普通に働く気はないんだね
    こうならないようにしなきゃ

    • 8
    • 20/09/13 15:00:52

    >>47482母親が毒親。産まなきゃよかった系を言って育ててきた。育児ノイローゼと言ってたよ。

    • 4
    • 20/09/13 15:00:47

    >>47476
    フジテレビも何やってんだ、こんなのテーマにして、苦笑
    もうちょっとマシなテーマ見つけられないのかね

    • 11
    • 20/09/13 15:00:22

    とりあえずベルサーチのネックレスがダサすぎて(笑)
    ベルサーチのデザイナー疑うレベル

    • 15
    • 20/09/13 14:59:57

    >>47482
    育児ノイローゼって話してたよね
    育て辛い子供もいるってことだよね
    両親まともに感じたもんな

    • 6
    • 20/09/13 14:59:24

    >>47473
    わかる!
    子供に愛情注いだり話聞いたりって大切なんだと思った

    • 2
    • 20/09/13 14:58:47

    >>47476
    そういう子は少しお金入ると
    ブランド物買って自慢する。

    • 13
    • 20/09/13 14:58:38

    お父さんお母さん思ってたよりちゃんと人達でちょっと考えさせられたよ…
    この子は育てづらいタイプの子だよね

    • 15
    • 20/09/13 14:58:24

    >>47465税金の事なんて知らない。保険証もないって言ってたからヤバい。

    • 11
    • 20/09/13 14:58:17

    儲けたお金は自分にしか使わないんだね。親に何か買ってあげたりすればいいのに。

    • 22
    • 20/09/13 14:57:58

    >>47422
    アホやバカや調子のりじゃ人に利用されて潰れるよ
    そんなんじゃ東京で生き抜いていけないゾー
    父親からの他力本願の10万じゃなくて
    自力で金溜めてから東京いけ

    • 7
    • 20/09/13 14:57:44

    >>47461
    徳井はまだ支払い能力があったからマシだけどこの子は まじかよーなんでこんな払うんだよーおかしくね? みたいな感じで結果分割で何年もかかって支払う羽目になりそう。
    奨学金の様に。

    • 4
    • 20/09/13 14:57:42

    住所不定でちゃんと税金払ってんのかなー?
    名前と顔テレビに出したから国税が調査してるかもね

    • 11
    • 20/09/13 14:57:31

    東京には、とりあえず東京行けばなんとかなる。って田舎から出る同じような子たくさんいるよね。

    • 15
    • 20/09/13 14:57:21

    友達なくすタイプ。
    今も居なさそうだけどね

    • 9
    • 20/09/13 14:57:16

    これを成功だと思っては欲しくないな。

    • 11
    • 47473
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/13 14:56:25

    とりあえず自分子供をちゃんと育てようと誓った一時間だった!
    無駄な時間では無かったはず

    • 9
    • 20/09/13 14:56:22

    >>47467
    仮想通貨もちかけてる人いたよw

    • 2
    • 20/09/13 14:56:14

    >>47459 それはそれで運も実力のうち。だからね。

    • 3
    • 20/09/13 14:56:12

    汗水垂らして働け

    • 6
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ