フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 34189
    • 嘉禄
      19/06/21 17:42:13

    地下アイドルの子失敗じゃない?顔のパーツが真ん中によって余計顔でかく見える。
    2人目の子は意識低い母親が元凶だよね。あんな酷い歯並びコンプレックスになるに決まってるだろ!
    そんな悩んでると思わなくて申し訳ないと思ってます。はい~。って絶対思ってないよね。なんか腹立ったわ。歯列矯正だけで充分なのに。デンタルローンだって今時あるんだから。
    セラミックにしちゃってこれからメンテ代が強制代どころじゃなくなるけどどうするんだろうか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ