小僧寿しで働いてる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • やや
    • P901iS
    • 06/03/04 14:10:45

    私も10年働いてた(^^)店にもよるけど、レジ・にぎり・巻き場・セット・手巻って、大きい所なら仕事が分けられて、小さい店なら一人で掛け持ちする時もあるよ。イベントの時が一番大変υちなみに眼鏡で働けないって事はない(^^)店長もパートさんも眼鏡してたし。接客仕事ならハキハキした方が採用されやすい。

    • 0
    • 5
    • メガネ
    • N900iS
    • 06/03/04 13:18:17

    かけてる人いるよ~。

    • 0
    • 4
    • ボブ&#x{11:F8DA};q・ェ・&#x{11:F8EE};)
    • D902i
    • 06/03/04 08:55:43

    義母が働いてるけど酢の匂いがきついから迎えに行ってあげたときは車内がすごい匂いになって私毎回吐きそうになる…妊娠した人は必ずすぐやめるぐらい匂いきついみたい。もう義母の体にしみついてるし…土曜日は手巻きで行事があるとすごく忙しいらしく結構辛いって言ってた。

    • 0
    • 06/03/04 08:40:47

    うちの母眼鏡で落とされたよ
    コンタクトは平気だと思うけど

    • 0
    • 06/03/04 08:19:54

    食べ物扱う仕事だから、手のさかむけがヒドイ人はダメみたい。友達がそうだったから。

    • 0
    • 1
    • 元小僧
    • N901iC
    • 06/03/04 08:17:46

    昔、小僧で働いてました。その仕事の内容や時間にもよりますが、とにかく、酢の匂いがキツイです。
    朝からだと、その店にもよりますが、シャリ炊きからはじまり、にぎり、巻き物、あとうどん、そばをつくったりします。山葵もね。地域にもよりますが、土曜日は手巻の日なので、ひたすら朝から手巻を作ります。常に2~3人いればいいけど、結構一人で店番任されることもありました。レジだけとかはたぶんないと思いマス。説明下手ですみません。私でよければ質問にこたえます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ