自販機で100円で買ったジュースの炭酸が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/03 00:00:47

    皆さんレスありがとうございました。
    電話は缶にフリーダイヤルのってました。さすがに普通の電話ならかけるの余計悩むかもf^_^;
    100円ファンタにハズレがあるのが前提での販売ならもう買わないし…。量がちょうどいいからちょっと炭酸系飲みたくなった時にたまにかうんだけどなぁ~。
    きくだけでも聞いてみます。ありがとうございました

    • 0
    • 17
    • 電話は
    • P900i
    • 06/03/02 23:54:07

    フリーダイヤルだよね?普通の電話で、主の勢いなら100円以上損するぜ?

    • 0
    • 06/03/02 23:53:36

    ファソタにウケタ(≧∇≦)ノ彡

    それこそお客さま相談室にかけて聞いてみたらどうかね?

    • 0
    • 15
    • ダイドー
    • N900iS
    • 06/03/02 23:52:26

    コカコー〇にクレーム入れるべし

    • 0
    • 14
    • そのように
    • F901iC
    • 06/03/02 23:52:20

    電話して聞いてみては?美味しいジュースくれるかもよ。

    • 0
    • 06/03/02 23:50:17

    手抜きはないんじゃないかな。。。納得いかなかったら苦情言った方が良いよ!!100円でもお金はお金だから

    • 0
    • 06/03/02 23:49:39

    じゃあもういいです(PД`q。)忘れます

    • 0
    • 11
    • もー
    • KDDI-KC33
    • 06/03/02 23:48:58

    ファソタだったんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 知るわけねーよ
    • N901iS
    • 06/03/02 23:48:57

    電話でも何でも勝手にしなさい

    • 0
    • 9
    • もう
    • P901i
    • 06/03/02 23:47:48

    いいじゃん。

    • 0
    • 8
    • なんだなんだ
    • P900i
    • 06/03/02 23:45:20

    必死だな!忘れちゃえよ!

    • 0
    • 06/03/02 23:44:08

    上げ
    誰かわかるかたいますか?

    • 0
    • 06/03/02 22:56:31

    質問させてください。普通の120円のファ〇タより100円のファンタのほうが手抜き?でつくられてるんですか?量のちがいで安いのかと思ってたんですが質がハズレな時もあるから安いんですか?

    • 0
    • 06/03/02 22:47:42

    レスありがとうございます!
    あきらめるべきか…ファ〇タなんですが100円のはハズレもあるんですか?知らなかった…

    • 0
    • 06/03/02 22:47:00

    百円だからそんなもんだよ。

    • 0
    • 3
    • そんな
    • KDDI-KC33
    • 06/03/02 22:46:28

    ジュースだったんじゃない?
    あきらめな

    • 0
    • 06/03/02 22:45:39

    百円は当たりハズレあるからね

    • 0
    • 1
    • メランコリニスタ
    • N700i
    • 06/03/02 22:44:12

    私ならあきらめちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ