陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/11 10:25:56

    なーんにもなくお風呂掃除してたら突然破水した。
    陣痛も来る気配なんてなかったけど、破水から7時間後に来た。
    前駆陣痛は一度もなかった。

    • 4
    • 14/12/11 10:19:37

    特に頭が痛いとかなかったなぁ

    • 3
    • 14/12/11 10:14:40

    便通も良くなり、浮腫みも出て、眠気もあり、子宮口もチクチクするし。ここ見てるともぅそろそろかな?!と思い始めて数日たった。
    早く早くと思ってるうちは生まれないかもな…。

    • 3
    • 14/12/11 01:55:56

    予定日超過中なので上げ↑↑

    • 1
    • 14/11/28 18:40:34

    ずっと後期悪阻でご飯が食べられなかったのに、朝からすごく体調が良くて食欲が止まらなかった。

    • 5
    • 14/11/28 18:35:32

    前日夜にパンパンにむくんできて、早朝に破水した。
    感染症予防に薬は飲んだけど、産むまでむくみがひどくなってきてメディキュット履いたまま出産したw

    • 6
    • 14/11/27 21:23:50

    胃部不快感、倦怠感がひどかった

    • 7
    • 14/11/27 21:16:13

    先日3人目出産。36週最後の日朝からすごく眠気があって夜破水。
    37週入って3時間ちょっとの分娩時間で産まれた。
    本気で痛かったのは頭が出る寸前の5~10分くらいで楽なお産だった(^^)
    前の日出かけた後に夕方30分くらい散歩してすぐに骨盤や下半身が筋肉痛のようになっていて変だなと思っていた。

    • 2
    • 14/11/27 19:34:33

    出産が早めだった方のお話聞きたいです。あげ。

    • 1
    • 14/11/14 21:33:09

    >>898それで陣痛きたら教えて~!私何の変化もなく出産だったから。

    • 4
    • 14/11/14 21:09:19

    もうそろそろ生まれそうな予感…でも明日次男を病院に連れて行かなくちゃ~!待ち時間に突然破水したらどうしよ、、、バスタオル持参で行くしかないか(T ^ T)頼る人がいないと大変だなぁ。

    • 0
    • 14/11/14 21:04:37

    >>897
    陣痛はまだです。チクチク痛いけど定期的ではないです。一人目がそんな感じで、次の日出産になったから、明日大丈夫かなと思って。

    • 4
    • 14/11/14 20:49:28

    >>896陣痛きてないんでしょ?

    • 2
    • 14/11/14 20:23:38

    今日朝からずっと下痢。恥骨痛ひどいし、ずっと横になってたけど、いつ陣痛来るかな(>_<)ビクビクしてます。月曜日まで待ってくれーーー!!!

    • 3
    • 14/11/13 01:04:50

    >>894

    ありがとうございます&#9833;

    ご飯以外は寝てました。こんなに眠いのなんで??って思ったぐらいです。

    • 1
    • 14/11/12 23:41:34

    >>893
    おめでとうございます!

    私は眠気が妊娠初期からあるんですけど、もっと眠気かたりするんですかね。

    • 5
    • 14/11/12 22:42:45

    本日出産。

    2日前ぐらいからとにかく眠気が凄かった。

    • 3
    • 14/11/12 22:01:41

    11日に出産しました。今まで便秘だったのに前日から下痢で食欲もなくて、異常に眠気がありました。

    • 3
    • 14/11/09 01:09:32

    >>890
    一緒!むくみがすごくて足がむずむずして寝られないなーって思ってたら破水!

    • 4
    • 14/11/09 01:04:15

    むくみが人生で一番すごくなって次の日破水した
    たまたまかな

    • 2
    • 14/11/08 23:24:17

    1人目の時はやたら眠かった。
    朝寝、昼寝したのに夕方ウトウトしてたらおしるしがあって、日付変わる頃入院。子宮口4センチ。陣痛がなくなって、産まれたのは結局午後だったけどね。
    今2人目39週。前駆陣痛と腰痛はあるのになー。早くここに書きにきたい!

    • 4
    • 14/11/08 23:15:20

    最近四人目出産したから、覚えてるうちに。

    二週間前頃から前駆が始まって、前日にはとんでもない胃痛があって、救急車呼ぼうかと思った位息もできないし、死ぬかと思った!
    陣痛きた日の朝には、陣痛だ!と思うのが来たけど遠ざかり、夕方また陣痛かな?みたいなのが始まった。
    陣痛かな?みたいなのが始まって一時間半で産まれたよ。

    • 7
    • 14/11/08 21:30:24

    お腹痛い以外は何もなかったなぁ。
    生理痛みたいな感じで、ずーんと痛いのが朝からあって、
    一人目は先走って昼に病院へ行って三センチだけど入院しようかといわれ、夕方くらいからかなり痛くなり生まれたのは次の日の朝。2人目は先走らないように我慢して買い物したり家事したり、かなり痛くなった夕方に病院にいったらまだ一センチと言われたけどその三時間後に生まれた。

    • 2
    • 14/11/04 14:50:10

    朝、病院で内診してグリグリされた直後、ドーンと生理痛のような痛みが来た!その後はなんだか腰やらお腹やら重たい感じで、やけに身体がだるいし喉乾くしで今日は体調おかしーなーって思ってた。夜ご飯食べ終わった頃、なんかお腹痛いかも?って思い始めて気付けばすでに5分感覚くらいで痛みが来る!こんな早く陣痛が進むわけないと思って我慢してたけど、トイレいったら出血してようやく病院へ。結局3時間後には我が子にご対面!笑 あまりの早さに皆びっくりしてました!ちなみに初産です!

    • 8
    • 14/09/17 07:28:55

    全員朝だからなぁ…陣痛きたの。
    朝起きたら陣痛でしたみたいな感じ。

    前日も何もなかったなぁ

    • 0
    • 14/09/17 07:18:51

    わたしも二人目の時は下痢ってたw
    一人目の時は特に何もなかったなー

    • 3
    • 14/09/16 22:06:34

    >>880
    ほんとだ!うんこ連呼(笑)

    • 1
    • 14/09/16 22:04:32

    お腹痛くてトイレにいるのに出ないー。
    陣痛に繋がれー。

    • 5
    • 14/08/12 15:12:20

    体調の変化は無かったんだけど、漠然と今日産まれるな。って感じた。第六感(笑)?

    • 3
    • 14/08/12 14:27:07

    >>850うんこうんこって…吹いた(笑)

    • 1
    • 14/08/12 14:25:25

    明け方からうんこ。

    計五回うんこ出てから陣痛きた!

    • 2
    • 14/08/12 10:54:14

    全くなかった。
    夜、布団で横になってたら生理の時の血が出る感じがして布団をさわってみたら濡れていて破水してた。

    • 5
    • 14/08/12 10:45:42

    全然なかったよ!!

    • 0
    • 14/08/12 10:30:51

    前日、前駆陣痛が頻繁にあった。陣痛かなと思ったけど不定期だった。
    日付変わったくらいから30分置きになって陣痛が始まった。夕方生まれた

    • 2
    • 14/08/12 09:24:43

    >>850
    電話してよかったねwww

    • 0
    • 14/08/12 09:22:44

    全然なかった~

    • 0
    • 14/08/10 14:44:49

    快便なのにやたら便意があって軽く踏ん張ったら平べったい形の硬さが丁度いい長ーいうんちがでて、その後は腹痛のない下痢!それも何度も(笑)
    食べ過ぎたかな?‥って反省してたらいきなり陣痛きだして産院ついて陣痛強くなってきてまた下痢。分娩室行く前に腸の中のうんちが全て出たと思います!人生初の体験でした!

    • 5
    • 14/08/10 13:07:23

    妊娠後期はお腹圧迫されて全然食べれなかったのに、陣痛きた日は食べても食べてもお腹空いてよくうんちも出た。
    赤ちゃんが下がってきてたからかな~

    • 5
    • 14/08/10 03:14:31

    >>850
    こんな夜中に一人で読んで笑っちゃった(笑)
    来週予定日なので参考になる!

    • 3
    • 14/08/10 02:20:02

    当日ではないけど、明け方破水したのでその前のことを。

    前日朝から吐き気。その晩眠れず…
    明け方破水でした!

    • 1
    • 14/08/05 23:56:59

    あげ

    • 2
    • 14/05/20 01:16:39

    ついさっき出産∩(´∀`)∩

    朝からおしるし→じわじわ陣痛。
    間隔測ったけど測り方が悪いのか何故かバラバラ(´・ω・`)それでも病院に行ったら6cm開いてて即入院。
    日付け変わってすぐに破水して産まれました( ´ ▽ ` )

    • 2
    • 14/05/16 17:32:59

    やたらイライラして旦那とバトルして寝たら夜中に陣痛きた

    • 4
    • 14/05/16 16:45:23

    あげまーす

    • 2
    • 14/05/07 11:07:31

    急に腰が痛くなった。

    • 0
    • 14/05/07 11:06:14

    今日から38週です!
    出産楽しみ~

    • 0
    • 14/05/02 00:34:03

    前日よりも恥骨と足の付け根が痛かった。

    • 1
    • 14/05/02 00:31:24

    あげ

    • 2
    • 14/04/18 22:16:16

    朝起きたら陣痛きてたから、体調の変化とかわからなかった。

    ずっと前駆あったからそれかなーって思ってたけど、いつもの前駆とか違う痛みだから陣痛ってわかった。

    10分感覚でも全然痛くなくて、逆に陣痛じゃなかったらどうしようって思ってた。

    • 2
    • 14/04/15 23:01:15

    何にも無かった。
    気付いたらチョロチョロ破水してた。

    • 0
1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ