陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/01 14:04:01

    私は夜中に陣痛がきたんですが、前日はずっとなんだかお腹が生理痛みたいな感じでした!

    • 2
    • 2
    • ももも
    • P701iD
    • 06/03/01 14:31:11

    私は夜中破水からでしたが、破水する前におなかがコポコポ鳴ってましたよ!

    • 2
    • 3
    • ほかにも
    • N900iS
    • 06/03/01 20:21:14

    聞きたいのであげます↑↑

    • 0
    • 4
    • もうすぐ
    • KDDI-CA32
    • 06/03/02 03:33:03

    予定日で気になるのであげ↑↑↑

    • 5
    • 5
    • こんなのでもいい?
    • P900i
    • 06/03/02 07:34:40

    私は明け方に大量のウンモ☆かなり便秘だって、相当量溜まってたけど何故か急に強烈な便意をもよおし綺麗さっぱり排出しましたp(^^)q
    その日の正午におしるしきてすぐ陣痛始まり、翌日明け方出産しました!
    おかげで、出産前に浣腸しなかったけど、うんもはちっとも出なかったよ★

    • 2
    • 6
    • ささくれ。
    • N901iS
    • 06/03/02 08:19:42

    朝起きて、トイレに行ったらお腹の形が何かいつもと違う!!と思っていたら、お昼から規則的な張りで、陣痛になりました☆彡

    • 2
    • 7
    • 夕方
    • KDDI-SN33
    • 06/03/02 08:31:27

    スーパーに買い出しに行って店内を歩いていたら下っ腹が重いと思っていたら夜段々痛くなってきて強い陣痛が30分くらい続いた後オギャー

    • 3
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 06/03/02 13:58:44

    体調とは違うけど、顔がむくんで腫れてたみたい。夕方に保育園の先生に腫れてるからもうすぐかもね~って言われて、次の日の朝に産まれました(゜o゜)予定日2日前でした。

    • 3
    • 9
    • KDDI-SN33
    • 06/03/02 14:03:45

    風呂に入る前、いつもとお腹の形が違うのに気付き、でも気のせいかな?と思い、普通にお風呂入って、数時間後寝ようとして横になろうとした瞬間、破水して入院になりました。

    • 2
    • 10
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 06/03/15 09:45:41

    朝から下痢でした(>_<)

    • 2
    • 11
    • ブー
    • KDDI-SN32
    • 06/03/15 12:44:20

    私は日中超元気で、旦那とお花見に行きましたが、さぁ夕御飯食べよう!!と思っても食欲がなく後片付けしてゴロゴロしてたら、ブルブルって音とともに破水して4時間後無事出産しました(*^∀^*)v

    • 1
    • 12
    • 那覇
    • KDDI-KC32
    • 06/03/15 13:30:26

    カテ違いかもですが子宮口1cm開いてると言われてからお産まではどのくらいでしょうか?

    • 3
    • 13
    • ↓の方
    • P901iS
    • 06/03/15 14:04:44

    人それぞれなんで何とも言えませんね…
    私は37週で3センチ開き今39週で5センチ開いてますが陣痛来ません(>_<。)

    • 2
    • 14
    • ニャン
    • KDDI-TS32
    • 06/03/15 14:55:30

    夕方位から生理痛のように腰が重くなって、夜中に不規則な強烈な張りで目覚め、陣痛につながりました。

    • 4
    • 15
    • 二人め妊娠中
    • V601T
    • 06/03/15 15:46:25

    もっと聞きたいからあげ

    • 3
    • 06/03/15 17:33:30

    陣痛くる③日前から下痢でした。そしてなんの前触れもなく③分間隔の陣痛がきました。ちなみに子宮は③㎝開いてました。

    • 4
    • 17
    • 二人め妊娠中
    • V601T
    • 06/03/15 20:39:40

    横レスすいません 最近毎日下痢気味なんですがもうすぐ陣痛くるのかな??ちなみに36週早産気味です

    • 0
    • 18
    • ゆうこ
    • KDDI-SA31
    • 06/03/15 20:56:32

    前日がすごく眠かった。入院していて、ずっと研修生がついていたけどその日は断りました…

    • 5
    • 06/03/16 01:06:00

    朝から軽い生理痛みたいな感じで、夜中に陣痛きたよ。

    • 0
    • 06/03/16 01:59:48

    陣痛来た日内診で刺激されずっと生理痛みたいな痛みがありました。

    • 3
    • 21
    • いつも
    • SH902i
    • 06/03/16 02:02:59

    していた昼寝をしなくても眠くなかった

    • 2
    • 22
    • 本日出産
    • N901iS
    • 06/03/17 22:46:55

    おとといから顔がほてる感じがありました。熱があるのかなあと思った。で昨日は1日だるくて眠くて、しかも生理痛のような軽い腹痛。そして今日陣痛が来て出産!疲れてる筈なのにだるさが取れた!出産前のむくみのせいだったのかも。

    • 2
    • 06/03/18 20:48:27

    出産前ってむくむんですか?

    • 2
    • 24
    • 陣痛くる
    • KDDI-SA34
    • 06/03/18 22:18:48

    5分くらい前まで普通に歩き回ってた(^_^;)

    • 2
    • 25
    • 耐えられる
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 16:23:13

    くらいの生理痛みたいな痛みから陣痛につながったりしますか?
    朝からずっと痛いんですが、張りはあったりなかったりで…

    • 1
    • 06/03/28 16:31:18

    う~ん。絶対とはいないけど陣痛につながるかもね☆頑張ってo(^-^)o
    ちなみに私は腹痛→トイレ→腹痛→トイレでいつのまにか5分間隔に(^_^;)

    • 3
    • 06/03/28 21:33:39

    何か下っ腹が重い感じがあって、2,3日の内に陣痛来そうやなって思ってたら次の日に来ましたよ★

    • 2
    • 28
    • 心愛
    • KDDI-KC33
    • 06/03/29 23:36:46

    昼間眠くてしかたなかったカナ★

    • 1
    • 29
    • スプーンおばさん
    • D901i
    • 06/03/30 00:54:33

    私は耐えられる生理痛?の様な痛みから始まりました!
    前駆陣痛だったようで、出産まで三日かかりました(^^;)
    あ、便秘がちだったのが、出産五日前くらいから快便になりました。
    早く赤ちゃんに会えるといいですね!
    がんばってください☆

    • 1
    • 06/04/08 18:25:36

    • 0
    • 06/04/13 02:18:49

    げます

    • 1
    • 32
    • 朝から
    • KDDI-HI34
    • 06/04/13 03:05:12

    お腹痛くて便秘気味だったからずっとトイレにこもってた。けど、出してもまだお腹痛いなぁ…って思ってたら10~15間隔くらいに痛いのに気づいて、陣痛だ!!って分かった。頭痛とかなかったなぁ。

    • 1
    • 06/04/13 11:19:44

    1人目…何も変化なし。 (破水から) 2人目…1週間前から、たまに吐き気があり、当日も、かなり気持ち悪かった。(陣痛から) です。

    • 3
    • 34
    • 名無しマン
    • SH901iS
    • 06/04/13 11:34:12

    陣痛中に39度近い高熱が出ました。

    • 1
    • 35
    • 食欲が
    • P901iS
    • 06/04/13 14:13:49

    なくなった

    • 1
    • 36
    • なぜか
    • P701iD
    • 06/04/13 19:53:06

    すごくだるくて眠かったです。14時まで寝た上に夕方も1時間寝ました。

    • 2
    • 37
    • おしっこ
    • KDDI-KC31
    • 06/04/13 19:57:14

    が近くなっちゃった

    • 1
    • 38
    • あげ
    • KDDI-SN33
    • 06/05/14 00:37:34

    あげ

    • 1
    • 39
    • 陣痛が
    • KDDI-CA33
    • 06/05/14 00:42:27

    きた日は勿論だけど1週間前くらいから生理痛みたく腰や下腹部がズーンとしたり、オシッコが近くなったり、汚い話だけどオナラと一緒にウンモがちょっと出ちゃったりした。

    • 1
    • 40
    • 前日
    • KDDI-HI33
    • 06/05/14 01:05:44

    なんともいえないくらい足がだるくてだるくて仕方なかった。
    今思えばだけど。

    • 0
    • 06/05/14 04:46:41

    便通がよくなったよ。

    • 0
    • 42
    • まぁママ
    • N900iS
    • 06/05/14 04:47:22

    知りたいのであげます!

    • 0
    • 43
    • 二人とも
    • V703SH
    • 06/05/14 06:18:45

    下痢のようなお腹の痛み・異常なのどの渇きがありました

    • 1
    • 44
    • 私は…
    • SH902i
    • 06/05/14 13:57:31

    2人目の時、歯痛が酷かったです。おかげでご飯もろくに食べれず、夜中に破水したので、眠さとお腹の空きに耐えながらのお産でした。3人目出産間近だけど、どうなることやら…。

    • 2
    • 45
    • 二人とも
    • P901i
    • 06/05/14 14:02:23

    一日中眠くてずっと寝てた

    • 3
    • 06/05/14 14:19:40

    一人目は昼くらいにおしるしがあり腰痛がひどくて夜中に陣痛きた

    なのに二人目は全く何の変化もなく朝方陣痛に気付き4時間後に生まれたf^_^;

    • 0
    • 47
    • あげ
    • KDDI-SN33
    • 06/05/15 12:13:21

    あげ

    • 0
    • 48
    • あー´_ゝ`ーか
    • D902i
    • 06/05/15 12:50:02

    寝付きが悪くてなかなか寝れなかった。
    とにかく腰痛がひどかった

    • 0
    • 49
    • あや
    • KDDI-CA32
    • 06/05/15 14:27:17

    便秘なのに便の出がよかった…

    • 0
    • 06/05/15 14:59:44

    陣痛くる2日前の夜に突発的な熱がでて次の朝には治ってた。あと陣痛くる前に下痢になった!!

    • 0
1件~50件 (全 992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ