陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

  • 妊娠・出産
    • 886
    • ちぃ
      14/11/04 14:50:10

    朝、病院で内診してグリグリされた直後、ドーンと生理痛のような痛みが来た!その後はなんだか腰やらお腹やら重たい感じで、やけに身体がだるいし喉乾くしで今日は体調おかしーなーって思ってた。夜ご飯食べ終わった頃、なんかお腹痛いかも?って思い始めて気付けばすでに5分感覚くらいで痛みが来る!こんな早く陣痛が進むわけないと思って我慢してたけど、トイレいったら出血してようやく病院へ。結局3時間後には我が子にご対面!笑 あまりの早さに皆びっくりしてました!ちなみに初産です!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ