世にも奇妙な物語

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16635件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/14 23:27:38

    >>16550
    なるほどね!そういうことだったのね…
    理解出来てなくてモヤモヤしていたので(笑)
    ありがとう!

    • 0
    • 17/10/14 23:27:26

    >>16547
    言い方が悪かった。ごめんね。私はエグザイルの恋愛系とかラップ話が
    必要が無かったと言いたかったんだよ。最後のはあれで良かったと思ったよ。

    • 1
    • 17/10/14 23:27:25

    傷害

    • 0
    • 17/10/14 23:27:13

    >>16556
    恐喝?
    恐喝が1番似合わないと思って見てた気がするけど、うろ覚え(^_^;)

    • 0
    • 17/10/14 23:26:53

    >>16557
    いや、最後と歪みがそれじゃん。

    • 1
    • 17/10/14 23:26:43

    >>16538でもさ、社長と結婚した時にはもうおじさんと会った後だったよね。結婚する時も、おじさんが見送っておじさんちから嫁入りした。

    • 0
    • 17/10/14 23:25:44

    パラレルワールド関係ないよね?
    深読みしてる人多過ぎだと思う。

    • 0
    • 17/10/14 23:25:43

    >>16550確かに!ほかにも窃盗って言ってたよね。藤原の家の金庫からお金取ってたし。窃盗とあとひとつなんて言ってたっけ…?

    • 0
    • 16555
    • キャン様ガチュピン(*´3`)ノ
    • 17/10/14 23:25:07

    手塚治虫の原作だったから、ぐぐったらすぐでるよ
    ドラマの最後はドラマだけっぽいね
    原作はそこまで意味わからない最後じゃなかった

    • 2
    • 17/10/14 23:24:24

    >>16502
    あの話と、後輩の話の内容は全然違うよ。

    • 0
    • 17/10/14 23:24:17

    >>16535
    なるほど。
    愛する人のところへ行こうとしたのに、その人を知らないうちに自分の手でころしてしまった、っていう皮肉というか、そういう話か。

    • 7
    • 17/10/14 23:23:21

    >>16535なんかわかったようなわかんないような…

    • 1
    • 17/10/14 23:23:00

    ネタバレみたいなの見たけど、ゆりが前科6犯でやばかった
    小説だと銃殺なの?
    銃を一発~とか書かれてた

    • 2
    • 17/10/14 23:22:39

    >>16538なるほど!意味がわかった!

    殺人をおかしたって言ってたのが、そもそも藤原竜也のことだったってことだね?

    • 2
    • 17/10/14 23:22:38

    藤原は、どうしてホームレスの時の自分を出さなかったんだろう。
    ホームレスの時はあんなに優しいのに、社長になると自分勝手で押し付けがましくて乱暴なことを言う。
    それがすごく不自然だった。

    • 6
    • 17/10/14 23:22:04

    点と点が線にならずモヤモヤする

    • 0
    • 17/10/14 23:21:37

    >>16533お前センスないな。手塚治虫原作だぞ。

    • 0
    • 17/10/14 23:21:37

    >>16541あ、そうだったんだ!失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 17/10/14 23:21:34

    パラレルワールドの話って苦手だわ。
    頭悪い私

    • 2
    • 16544
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 23:21:23

    世にも奇妙な物語がこんなにつまらなくなったのはいつ頃?

    • 3
    • 17/10/14 23:21:06

    怖っ~~て思いながらも、1番面白かったのは1話目のやつ。
    あとはどれも???な感じだったわ。朝から楽しみにしていたのに…なんだか残念。
    藤原竜也の話は、いまいち理解出来ず…モヤモヤしたまま。

    • 7
    • 17/10/14 23:20:13

    世にも奇妙な、って、いちばん最後にちょっと良い話を持ってくることが多いから、
    本当に好きな人とならお金がなくても幸せだよってことを言いたかっただけかな、と思った。

    • 6
    • 17/10/14 23:19:59

    >>16534
    新聞を拾ったのはホームレス仲間の人じゃない?

    • 4
    • 17/10/14 23:19:45

    昔の奇妙な物語の方が怖かったし面白さもあったな。ストーリーがだんだん意味不で訳わからないのが増えてきたような…私の理解力がないだけかな。

    • 14
    • 17/10/14 23:19:35

    社長を辞めてホームレスになったって事?
    死んだとみせかけて死んで無くて
    ホームレスとしてゆりと幸せに?

    • 0
    • 17/10/14 23:18:42

    ゆりって子が刺したときは、未来の話で
    ゆりがパラレルワールドにはまって、逃げてきた世界は過去?
    誰かに追われてて、ホームレス藤原に助けられたのが過去で?

    書いててよく分からなくなってきた。

    • 4
    • 17/10/14 23:18:30

    藤原竜也のムダ遣い!

    • 9
    • 17/10/14 23:18:21

    がんちゃんの話の事教えてくれた方々ありがとうございました!
    あんまりなんですね(笑)

    • 0
    • 17/10/14 23:18:16

    原作のネタバレ見てきたけど

    死ぬまで愛されなかった社長としての自分
    ころしてまでホームレスのとこに行こうとしたけど、愛するホームレスは今しんでしまった

    って気持ちのすれ違いみたいでしたよ。

    • 5
    • 17/10/14 23:17:24

    一番最初にホームレス藤原がゴミ箱から新聞取り出して「社長 謎の失踪か」みたいな見出しが映る場面なかった?

    • 2
    • 17/10/14 23:16:46

    今回のは一番駄作だと感じた。

    • 2
    • 17/10/14 23:16:14

    最初の新聞を見たところが、時系列では最後の方だよね?
    藤原竜也とゆりが出会う

    社長とホームレスの二重生活

    結婚するも藤原竜也さされる

    最後にゆり宛に手紙を書き、方法は知らないけど、秘書に託す

    藤原竜也が遺書を残してじさつ記事
    秘書は藤原竜也と一緒に座ってたホームレスに渡す

    ゆりの居場所を知らないそのホームレスは、2人が過ごしていた路上に手紙を届ける

    • 1
    • 17/10/14 23:16:14

    手塚治虫の原作を読んでみたい。なんていうタイトル?

    • 1
    • 17/10/14 23:16:12

    >>16518
    どっちもでしょ。

    でも、まぁ決断させたのは藤原だよね。
    社長の藤原とホームレスの藤原。
    二人から説得させられて結婚を決めたんでしょ。

    • 0
    • 17/10/14 23:15:53

    なんで、ホームレスしてたの?
    会社経営のヒントの為?

    • 3
    • 16528
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 23:15:41

    >>16526殺人はしてたんだろうね。最初に匂わせてたし。

    • 3
    • 17/10/14 23:14:58

    世にも分からなすぎる物語だった。

    • 13
    • 17/10/14 23:14:42

    刺した時にこれが私なのとか言ってたから
    傷害?殺人?犯だったって事?

    • 3
    • 16525
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 23:14:40

    >>16511そこじゃないと思うw

    • 6
    • 17/10/14 23:14:38

    >>16486
    ずんどこべろんちょじゃなかった?
    草刈正雄が出ていた。

    • 3
    • 17/10/14 23:14:38

    >>16511いや、それは誰でも分かるんだけどさ。

    • 3
    • 17/10/14 23:14:08

    >>16510
    怖くはない

    • 1
    • 17/10/14 23:13:57

    >>16510
    全然怖くないし面白くもない

    • 1
    • 17/10/14 23:13:55

    >>16510
    怖くない。不愉快な内容。

    • 2
    • 17/10/14 23:13:50

    今日の世にもいまいちだった

    • 6
    • 16518
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 23:13:50

    >>16503誰が選ぶの?ユリは最初からホームレスを選んでたけど。

    • 0
    • 17/10/14 23:13:49

    >>16510
    つまんない話でした。

    • 1
    • 17/10/14 23:13:49

    >>16510
    怖くないよ。

    • 1
    • 17/10/14 23:13:34

    手塚治虫原作に藤原竜也…
    なのに面白くないのは何故だ。

    • 9
    • 17/10/14 23:13:24

    肉は殺した人の肉かな

    • 2
1件~50件 (全 16635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ