世にも奇妙な物語 へのコメント(No.16503

  • No.16503 シルバーウィーク

    17/10/14 23:11:15

    パラレルワールドの話だよね。

    金持ちの自分と一緒にいることを選ばせるとバッドエンドに。
    ホームレスの自分と一緒にいることを選ばせたらハッピーエンドに。

    ってことじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16507 お月見団子

    17/10/14 23:12:00

    >>16503
    あー、わかったようなわからないような(笑)

  • No.16513 おはぎ

    17/10/14 23:13:11

    >>16503
    でもホームレスの自分は受け入れなかったやん。

  • No.16518 てんとう虫大量発生

    17/10/14 23:13:50

    >>16503誰が選ぶの?ユリは最初からホームレスを選んでたけど。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。