両親が毒親もしくは発達障害親 をお持ちのママ

匿名

スイカ

26/07/15 11:01:19

何歳頃に、うちの親ってなんか違う。よその親と違うって思いました?

主は幼稚園頃にあれ?と思いました。
父には「お前は本当にブスだな。ブス」と言われました。周りの子はお父さんに可愛がられてるのに。
周りの子はみんなお母さんのことママって呼んでるから私もママって呼びたいなと思い、勇気を出して「ママ」と呼んだら、ブチギレられました。
それからも、どうもお友達のお父さんお母さんとは違うなと思いましたが、子供なので自分では何も出来ないもどかしさばかり募っていました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。