夏休みは義理の甥姪の接待 へのコメント(No.10

  • No.10 アサリ

    26/07/01 21:54:48

    私も育休中(上の子は保育園)に小学生の姪が夏休みずーっといたよ。敷地内同居だけど、ずっと出掛けてる訳にもいかないから、たまには遊んであげたり、出掛けたらおやつ買って帰ったり。まあ疲れるよね。
    ここ数年は甥っ子達が夏休み週2でいる。毎日学童は嫌なんだって。私は仕事だから義両親に預けるから何でもいいんだけどさ。義母さん、無理のないように頼みますよ‥。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。