カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
ナガニシ
26/06/27 07:22:14
それを堂々とインスタにアップしちゃうのは現代病なのかなぁ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 07:29:32
児相に言う方がいいよマジな話なら
返信
26/06/27 07:38:05
実家の母親も疲労困憊らしい
26/06/27 07:56:26
アメブロ芸能人でもいるわ
26/06/27 08:17:33
その子供はどこにいるの?親に任せて夫婦でのんびりカフェ?それとも連れていってカフェ?ひくけど。
26/06/27 08:55:50
それを更にトピにしちゃうよねー
26/06/27 09:01:44
1歳の子供が高熱吐き気で入院してそのまま夫婦で海ほたるドライブ大好きなアサリうどん食べれた〜笑インスタブログに書いていた女芸人がいたね森高モノマネしてる令和の虎で金銭トラブル起こした人
26/06/27 09:01:58
やりそうなブロガーが瞬時に出て来ました。ヤバい、ヤバい
26/06/27 09:03:06
本人のためにも、お子様のためにも、ご家族のためにも、189ですね。
26/06/27 09:06:03
うちの子22歳社会人、この前熱が出たからって寝込んでたんだけど、構ってほしくないから出かけてくれみたいに言われたので出かけてきた。 私がいるとすぐ様子見に来たり電話してきたりするから寝てらんないとか言ってた。ああすいませんね。 それでも、せいぜい5分ぐらいで行けるコメダぐらいだし何かあったらすぐ電話しなさいよと言って出かけた。 で帰りに近所のマツキヨかウエルシアあたりでアクエリアスとアイス買って帰ったんだけど、その頃には熱が下がってた。 これも言われちゃう行為なのかな。
26/06/27 13:38:32
子供はどこで何しているの?
26/06/27 16:02:18
ただの炎上狙いじゃないの?
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:44:39
295609
2
26/06/27 19:42:59
59
3
26/06/27 19:36:41
40
4
26/06/27 19:43:34
116
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:47:33
26/06/27 19:44:07
26/06/27 18:45:43
0
26/06/27 19:50:19
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 イシガイ
26/06/27 07:29:32
児相に言う方がいいよマジな話なら
返信
No.2 ムール貝
26/06/27 07:38:05
実家の母親も疲労困憊らしい
返信
No.3 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/27 07:56:26
アメブロ芸能人でもいるわ
返信
No.4 ウミニナ
26/06/27 08:17:33
その子供はどこにいるの?親に任せて夫婦でのんびりカフェ?それとも連れていってカフェ?ひくけど。
返信
No.5 アゲマキ
26/06/27 08:55:50
それを更にトピにしちゃうよねー
返信
No.6 ムール貝
26/06/27 09:01:44
1歳の子供が高熱吐き気で入院してそのまま夫婦で海ほたるドライブ大好きなアサリうどん食べれた〜笑インスタブログに書いていた女芸人がいたね森高モノマネしてる令和の虎で金銭トラブル起こした人
返信
No.7 アサリ
26/06/27 09:01:58
やりそうなブロガーが瞬時に出て来ました。ヤバい、ヤバい
返信
No.8 アサリ
26/06/27 09:03:06
本人のためにも、お子様のためにも、ご家族のためにも、189ですね。
返信
No.9 ナガニシ
26/06/27 09:06:03
うちの子22歳社会人、この前熱が出たからって寝込んでたんだけど、構ってほしくないから出かけてくれみたいに言われたので出かけてきた。
私がいるとすぐ様子見に来たり電話してきたりするから寝てらんないとか言ってた。ああすいませんね。
それでも、せいぜい5分ぐらいで行けるコメダぐらいだし何かあったらすぐ電話しなさいよと言って出かけた。
で帰りに近所のマツキヨかウエルシアあたりでアクエリアスとアイス買って帰ったんだけど、その頃には熱が下がってた。
これも言われちゃう行為なのかな。
返信
No.10 帰ってから砂処理地獄
26/06/27 13:38:32
子供はどこで何しているの?
返信
No.11 ヤクシマダカラ
26/06/27 16:02:18
ただの炎上狙いじゃないの?
返信