• No.9 ナガニシ

    26/06/27 09:06:03

    うちの子22歳社会人、この前熱が出たからって寝込んでたんだけど、構ってほしくないから出かけてくれみたいに言われたので出かけてきた。
    私がいるとすぐ様子見に来たり電話してきたりするから寝てらんないとか言ってた。ああすいませんね。
    それでも、せいぜい5分ぐらいで行けるコメダぐらいだし何かあったらすぐ電話しなさいよと言って出かけた。
    で帰りに近所のマツキヨかウエルシアあたりでアクエリアスとアイス買って帰ったんだけど、その頃には熱が下がってた。
    これも言われちゃう行為なのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15 帰ってから砂処理地獄

    26/06/27 21:04:30

    >>9
    22歳の社会人の話を持ち出してくることにドン引き

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。