カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
ナガニシ
26/06/27 07:22:14
それを堂々とインスタにアップしちゃうのは現代病なのかなぁ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 21:40:14
主が?
返信
26/06/27 21:32:23
頭おかしいんじゃない?
26/06/27 21:26:41
>>15 だってこの主、子供の年書いてない。 実は大人の子供でしたってオチかもしれない。
26/06/27 21:04:30
>>9 22歳の社会人の話を持ち出してくることにドン引き
1件
26/06/27 21:00:07
グレーの日本人 街にはうようよいるんだってさ 知りあいの医師が言ってる ちょっと常識では考えられないことを平気でことをそういえば多いわね
26/06/27 20:54:27
幼稚な親が増えたよね
26/06/27 20:49:49
>>7 明らか主 訴えられろ
26/06/27 16:02:18
ただの炎上狙いじゃないの?
26/06/27 13:38:32
子供はどこで何しているの?
26/06/27 09:06:03
うちの子22歳社会人、この前熱が出たからって寝込んでたんだけど、構ってほしくないから出かけてくれみたいに言われたので出かけてきた。 私がいるとすぐ様子見に来たり電話してきたりするから寝てらんないとか言ってた。ああすいませんね。 それでも、せいぜい5分ぐらいで行けるコメダぐらいだし何かあったらすぐ電話しなさいよと言って出かけた。 で帰りに近所のマツキヨかウエルシアあたりでアクエリアスとアイス買って帰ったんだけど、その頃には熱が下がってた。 これも言われちゃう行為なのかな。
26/06/27 09:03:06
本人のためにも、お子様のためにも、ご家族のためにも、189ですね。
26/06/27 09:01:58
やりそうなブロガーが瞬時に出て来ました。ヤバい、ヤバい
26/06/27 09:01:44
1歳の子供が高熱吐き気で入院してそのまま夫婦で海ほたるドライブ大好きなアサリうどん食べれた〜笑インスタブログに書いていた女芸人がいたね森高モノマネしてる令和の虎で金銭トラブル起こした人
26/06/27 08:55:50
それを更にトピにしちゃうよねー
26/06/27 08:17:33
その子供はどこにいるの?親に任せて夫婦でのんびりカフェ?それとも連れていってカフェ?ひくけど。
26/06/27 07:56:26
アメブロ芸能人でもいるわ
26/06/27 07:38:05
実家の母親も疲労困憊らしい
26/06/27 07:29:32
児相に言う方がいいよマジな話なら
1件~18件 (全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:06:39
295795
2
26/06/28 11:13:53
161
3
26/06/28 10:56:08
22
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 10:58:41
9
26/06/28 11:18:13
26/06/28 11:15:04
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 21:40:14
主が?
返信
No.17 次の日全身が筋肉痛
26/06/27 21:32:23
頭おかしいんじゃない?
返信
No.16 ナガニシ
26/06/27 21:26:41
>>15
だってこの主、子供の年書いてない。
実は大人の子供でしたってオチかもしれない。
返信
No.15 帰ってから砂処理地獄
26/06/27 21:04:30
>>9
22歳の社会人の話を持ち出してくることにドン引き
返信
1件
No.14 ホタテ
26/06/27 21:00:07
グレーの日本人
街にはうようよいるんだってさ
知りあいの医師が言ってる
ちょっと常識では考えられないことを平気でことをそういえば多いわね
返信
No.13 ヨメガカサ
26/06/27 20:54:27
幼稚な親が増えたよね
返信
No.12 イシガイ
26/06/27 20:49:49
>>7
明らか主
訴えられろ
返信
No.11 ヤクシマダカラ
26/06/27 16:02:18
ただの炎上狙いじゃないの?
返信
No.10 帰ってから砂処理地獄
26/06/27 13:38:32
子供はどこで何しているの?
返信
No.9 ナガニシ
26/06/27 09:06:03
うちの子22歳社会人、この前熱が出たからって寝込んでたんだけど、構ってほしくないから出かけてくれみたいに言われたので出かけてきた。
私がいるとすぐ様子見に来たり電話してきたりするから寝てらんないとか言ってた。ああすいませんね。
それでも、せいぜい5分ぐらいで行けるコメダぐらいだし何かあったらすぐ電話しなさいよと言って出かけた。
で帰りに近所のマツキヨかウエルシアあたりでアクエリアスとアイス買って帰ったんだけど、その頃には熱が下がってた。
これも言われちゃう行為なのかな。
返信
1件
No.8 アサリ
26/06/27 09:03:06
本人のためにも、お子様のためにも、ご家族のためにも、189ですね。
返信
No.7 アサリ
26/06/27 09:01:58
やりそうなブロガーが瞬時に出て来ました。ヤバい、ヤバい
返信
1件
No.6 ムール貝
26/06/27 09:01:44
1歳の子供が高熱吐き気で入院してそのまま夫婦で海ほたるドライブ大好きなアサリうどん食べれた〜笑インスタブログに書いていた女芸人がいたね森高モノマネしてる令和の虎で金銭トラブル起こした人
返信
No.5 アゲマキ
26/06/27 08:55:50
それを更にトピにしちゃうよねー
返信
No.4 ウミニナ
26/06/27 08:17:33
その子供はどこにいるの?親に任せて夫婦でのんびりカフェ?それとも連れていってカフェ?ひくけど。
返信
No.3 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/27 07:56:26
アメブロ芸能人でもいるわ
返信
No.2 ムール貝
26/06/27 07:38:05
実家の母親も疲労困憊らしい
返信
No.1 イシガイ
26/06/27 07:29:32
児相に言う方がいいよマジな話なら
返信