• No.12 アゲマキ

    26/06/27 10:42:44

    多分同じ病院内での担当医変更は無理じゃないかな。
    変えたいなら病院ごと変えるんだと思う。
    だってそんな事したら変えられた先生の評価落ちるしすごく失礼だよね?
    法律や決まりはないけど、病院側はなるべくそう言うのはしないでのスタンスなんじゃないかな

    私も娘の発達検査してもらってから外来担当の先生が合わなくてすごく悩んだ事あります。
    なので曜日のせいにして「先生担当の曜日には来れなって…他の曜日に変えてもらうしかなくなった」とお願いしました。
    その先生自身多分人気ない自覚あるから必死で繋ぎ止めるんですよね。では僕が行ってる他の病院に来られますか?とか、「あんまり患者さん移動させたら叱られるんだよねー」とか…大変でした。
    子供の事だから私も必死で変更したけど自分なら諦めてたと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。