• No.28 ウグイスガイ

    26/06/26 11:08:10

    地方のトップ校とか、上は東大、下はニッコマすら受からん層もいるからね

  • No.38 カガミガイ

    26/06/26 11:29:47

    >>28
    知ったかだね
    うちは夫婦ともにトップ校の下位層だったけど(ナサケナイ)東京理科大と中央大に受かったよ
    当日にやらかして失敗したら日東駒専でも落っこちちゃうだろうけど、まずそこを受ける選択肢をする人がほとんどいないわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.41 アカガイ

    26/06/26 11:36:12

    >>40
    学歴トピには
    >>38こういう人がワラワラと

  • No.48 ホンビノスばかり当たる

    26/06/26 11:58:16

    >>38
    あなたのトップ校とやらを今検索して、どこの情報を見たのか「事実」とやらを貼ってあげたらイイじゃん

  • No.52 イタヤガイ

    26/06/26 12:07:37

    >>38
    トップ校ってどこよ。
    ネットだとトップ校の定義もずいぶん人によって違うみたいだけど

    例えば以前みた大阪の書き込みだと
    トップは北野、だからトップ校は北野
    という人もいれば
    大阪ではトップ10校と呼ばれる高校がトップ校
    という人もいる

  • No.56 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/26 12:22:04

    >>38
    福島県だと、>>28さんの言っていることは事実だよ。
    あなたの出身高校は、例えると県立千葉高くらいのレベルじゃない?

  • No.59 タニシ

    26/06/26 12:28:17

    >>38
    はよ自分の学校名書けよ

  • No.65 ホンビノスばかり当たる

    26/06/26 12:45:17

    >>38
    校名、書けないトップ校ww

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。