大手企業に入ると へのコメント(No.66

  • No.62 タニシ

    26/06/23 21:45:19

    >>61
    アメリカに行くのはアメリカの企業と業務提携しているからねってことだよ。話をすり替えたりしてるつもりはないよ。嘘書いてないから

    >アメリカ企業と提携の日本企業だったら日本社員も英語ができないと仕事にならないでしょ
    だって相手がアメリカだからね

    だから、アシスタントもしてくれる専属の通訳がついてるんだよ

  • No.66 ホッキガイ

    26/06/23 22:00:11

    >>62
    レジャーじゃないでしょ。仕事よね英語もできない社員アメリカに呼びますか?
    信じられない企業ですね
    インタープリターって確実にこちらのいわんとすることをきちんとつたえてくれるわけじゃないですよ。
    自分の言葉で何でもぶつけていかねば仕事にならないでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.69 タニシ

    26/06/23 22:07:01

    >>66
    そもそも別にあちらの国に行かなくても日本とアメリカでオンラインでも仕事もしてるのね。旦那も英語は話せないけど、オンラインで会議とかやり取りはしてるし

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。