カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/23 23:00:50
これよく言われてるけど、実際に賃貸契約を断られたことがある高齢者って70代でも10%未満ならしいじゃん。 そもそも何故「高齢になってから」新規で賃貸契約を結ぶ前提で話してるの?持ち家の人って何十年も同じ家に住み続けるんでしょ?だったら賃貸派の人も「高齢になる前に」あと30、40年は建て替えが無さそうな物件を借りてずーっと死ぬまでそこに住み続けてればいいだけじゃん。普通借家契約なら追い出されることはまず無いしさ。 なんで「高齢になってから」新規で賃貸契約する前提で賃貸派か持ち家派か議論してるのかが分からん。
26/06/23 23:03:34
>>50 人それぞれ事情があるんだから、あなたがそこまで理解する必要は無いでしょうよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 エゾバイ
26/06/23 23:00:50
これよく言われてるけど、実際に賃貸契約を断られたことがある高齢者って70代でも10%未満ならしいじゃん。
そもそも何故「高齢になってから」新規で賃貸契約を結ぶ前提で話してるの?持ち家の人って何十年も同じ家に住み続けるんでしょ?だったら賃貸派の人も「高齢になる前に」あと30、40年は建て替えが無さそうな物件を借りてずーっと死ぬまでそこに住み続けてればいいだけじゃん。普通借家契約なら追い出されることはまず無いしさ。
なんで「高齢になってから」新規で賃貸契約する前提で賃貸派か持ち家派か議論してるのかが分からん。
No.51 ナガニシ
26/06/23 23:03:34
>>50
人それぞれ事情があるんだから、あなたがそこまで理解する必要は無いでしょうよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません