カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/06/23 17:29:59
>>36 夫は子供好きで、楽しみにしてるのでかわいさを見せてあげたいなと思いました。36週まで働いていたので、活用できるサービスに課金しようと思います!!なんか私、自身が里帰りしなきゃと思い込んでた気がしました! 貴重なお話をありがとうございます!
26/06/23 17:44:06
>>39 お金で解決できる時代でよかったよね。私も仕事してたから、思いっきりお金使った。 小さい時は夜泣き感覚短いから辛いけど、それもすぐだよ。あっという間。土日は夫に洗濯してもらって、おいしいものUber頼んで、赤ちゃんだけに注力しよ! ファミサポ期が終わっても、一日で掃除か洗濯かご飯か何かすればいいやぐらいに思ってたよ。がんばれない人間だから。まだ動かないから掃除もいっかって。洗濯もおいつかないんだったら、いっぱい買っちゃえばいいやって。で、どんどん溜まっていく宿題を片付ける感覚で、またファミサポ頼んでリセットする。 家庭でイライラしてるより、お金出しちゃったほうが私は気が楽。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:49:09
>>42 全部自分でやらなきゃとか思ってたので、コメ主さんのおかげですごく前向きになれました!ありがとございます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:51:04
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:51:28
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 主 キサゴ
26/06/23 17:29:59
>>36 夫は子供好きで、楽しみにしてるのでかわいさを見せてあげたいなと思いました。36週まで働いていたので、活用できるサービスに課金しようと思います!!なんか私、自身が里帰りしなきゃと思い込んでた気がしました!
貴重なお話をありがとうございます!
No.42 ナガニシ
26/06/23 17:44:06
>>39 お金で解決できる時代でよかったよね。私も仕事してたから、思いっきりお金使った。
小さい時は夜泣き感覚短いから辛いけど、それもすぐだよ。あっという間。土日は夫に洗濯してもらって、おいしいものUber頼んで、赤ちゃんだけに注力しよ!
ファミサポ期が終わっても、一日で掃除か洗濯かご飯か何かすればいいやぐらいに思ってたよ。がんばれない人間だから。まだ動かないから掃除もいっかって。洗濯もおいつかないんだったら、いっぱい買っちゃえばいいやって。で、どんどん溜まっていく宿題を片付ける感覚で、またファミサポ頼んでリセットする。
家庭でイライラしてるより、お金出しちゃったほうが私は気が楽。
通報
返信コメント
No.43 主 キサゴ
26/06/23 17:49:09
>>42 全部自分でやらなきゃとか思ってたので、コメ主さんのおかげですごく前向きになれました!ありがとございます!