カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/06/23 17:18:47
産後の大変な姿を夫が見るのも必要だと思う。自分の子供だもん。忙しいからってのはちょっと違うかなって。 それに、生まれたてのかわいさってあの時期しかないから、パパにもみせてあげたいよ。 私はファミサポを平日だけど3カ月、毎日3時間頼んだよ。月4万円ぐらいだった。 生まれる前から予約してたから、すごく気が楽だったよ。 3時間あると洗濯、掃除、食事とやってくれて本当に助かった。それに、3時間後に一人になれるのもよかった。里帰り考えたけど、うちの親はめちゃめちゃおしゃべりで、逆に親に気を使うなってのも煩わしかったから、一人で子供に向き合う時間があってすごくよかったよ。 その時期に、食洗器、お掃除ロボ、かんたくん、自動調理器とか導入した。 給料とボーナスは全部消費してたな、この時。 たまに母がやってくるけど、私の時代は~って話し出すから疲れるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:29:59
>>36 夫は子供好きで、楽しみにしてるのでかわいさを見せてあげたいなと思いました。36週まで働いていたので、活用できるサービスに課金しようと思います!!なんか私、自身が里帰りしなきゃと思い込んでた気がしました! 貴重なお話をありがとうございます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 ナガニシ
26/06/23 17:18:47
産後の大変な姿を夫が見るのも必要だと思う。自分の子供だもん。忙しいからってのはちょっと違うかなって。
それに、生まれたてのかわいさってあの時期しかないから、パパにもみせてあげたいよ。
私はファミサポを平日だけど3カ月、毎日3時間頼んだよ。月4万円ぐらいだった。
生まれる前から予約してたから、すごく気が楽だったよ。
3時間あると洗濯、掃除、食事とやってくれて本当に助かった。それに、3時間後に一人になれるのもよかった。里帰り考えたけど、うちの親はめちゃめちゃおしゃべりで、逆に親に気を使うなってのも煩わしかったから、一人で子供に向き合う時間があってすごくよかったよ。
その時期に、食洗器、お掃除ロボ、かんたくん、自動調理器とか導入した。
給料とボーナスは全部消費してたな、この時。
たまに母がやってくるけど、私の時代は~って話し出すから疲れるよ。
通報
返信コメント
No.39 主 キサゴ
26/06/23 17:29:59
>>36 夫は子供好きで、楽しみにしてるのでかわいさを見せてあげたいなと思いました。36週まで働いていたので、活用できるサービスに課金しようと思います!!なんか私、自身が里帰りしなきゃと思い込んでた気がしました!
貴重なお話をありがとうございます!