専業主婦はただの無職! へのコメント(No.203

  • No.199 腰がバキバキになる

    26/06/23 14:30:24

    ママスタにいる専業主婦の皆さん、お子さんいくつなんですか?
    もちろん子育てされてるから反論してるんでしょうね?

    子供が小さいならそろそろ帰ってくる頃ですね?

  • No.203 ホラガイ

    26/06/23 14:48:07

    >>199
    そういうあなたはどのような立場からコメントされているのですか?
    もちろんご結婚はされているのですよね?
    女性ですか?
    お仕事は何をされているのですか?
    パートですか?正社員ですか?
    何年勤めてるんですか?
    お子さんいるんですか?おいくつ?
    今日はお休みですか?
    貴重なお休みの日なのに、家を整えたりもせずママスタですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.207 腰がバキバキになる

    26/06/23 15:37:01

    >>203
    答えないということは子育てされてないということですねw
    働きもせず子育てもせずママスタで何されてるの?

  • No.209 ドブガイ

    26/06/23 15:49:47

    >>203
    年中お休みのあなたは毎日ママスタなんですか?ww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。